GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ OKAMI 休日の散々な姿 in 美保関




OKAMI 休日の散々な姿 in 美保関



昨日のステキBLOGを一気にくつがえしてやることになるであろう・・・

ワタシのただの自己満足BLOG、
ワタシのプライベートに付き合って頂く、そんなブログですが楽しかったのでおすそわけ。




今日とはうってかわって、本当にいいお天気でした。

昨日出向いてきたのは、


0421 (1)


鳥取県境港市(サカイミナト)。


ちょうど半年前にもココらへんをウロウロしておりました。
一緒に行くメンバーは違えど、ワタシの目的は一緒。




0421 (3)

ちょっとナメていたのがよくありませんでした、着込んで行って正解でした。

日が昇った時に鳥取にイン、
そこからいろいろと準備をして、予定時刻よりは少し遅くなりましたがスタートしました。

半年前には、小さなアジしか興味がなかったワタシ・・・

そんなワタシも半年たてば、言うことはデカくなりました。







今回は、サゴシを釣るからね







いつもは、イカやメバル、小さなアジなどの釣りばかりをしていたワタシにとっては、
大きな重たいサオを持つだけでも一苦労、
それに付け加えての、サオの動かし方のハードさと難しさ・・・

見よう見真似でするしかなかった、

ワタシもでっかい魚を釣れるカッコイイ女になりたかった









でっかい魚を釣れるカッコイイ女になりたい!!








場所を移動。

次に向かったのは、半年前にたくさんの小さなアジを釣り上げたココ、

島根県美保関(ミホノセキ)。




めっちゃ上手いといわれている、おばちゃんもそこで発見。
その人の横でするのは恥ずかしすぎるということで、だいぶ隠れながらスタンバイ。





0421 (5)



釣れた



念願のサゴシが
(※ サワラのいっこ手前)




すげーーーー








0421 (7)


ほんで、もういっこ釣れた


すげー







今回の釣果、
50cmのサゴシ、計2匹。






次は、渡船へ乗って、もっともっと大きな魚を狙います。





ほっぺたと、鼻の頭が赤いのは、完全に日焼けです。





ciao.





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL