GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPmy beautiful landlet ≫ my beautiful landletのショーツ




my beautiful landletのショーツ




本日はあいにくの天気で少し肌寒いものの、ショーツでも出かけられるほど暖かくなりました。
my beautiful landletより、今から履けて、夏にも快適なショーツ2型のご紹介。


009_2016050318501080e.jpg

HICOUNT BROAD SHORTS
14.800 + tax





007_201605031920276d7.jpg


008_20160503192028f5a.jpg

光沢のある滑らかな生地感、高密度T/Cブロードを使用した定番の型。
フロントに深めのタックを、両サイドから後ろにぐるっとゴム仕様になり、細かなギャザーがたっぷり入った、ふっくらワイドなシルエット。
今回は左サイドにコードを配置し、ぎゅっと絞ってウエストを調整していただくように。





023_20160503185014e14.jpg

STRETCH GABARDINE SHORTS
18.000 + tax


同じ型で、生地違いもございます。

ストレッチの入ったポリウレタンウールのギャバジンを使用。
スラックスのようなきれいめな生地感に、両サイドの顔料プリントの白ラインがぐっと存在感を惹き立てます。





021_20160503185011530.jpg


022_201605031850138e9.jpg

先ほどと同じ、フロントに深めのタック、両サイドから後ろにぐるっとゴム仕様。
左サイドにコードを配置し、ぎゅっと絞って着用してください。
ふっくら立体的なシルエットが生まれ、抜け感のある、リラックスした雰囲気に。



夏はTシャツとの合わせでもう快適 ・ ・ ・
春は、春だからこそ、やっぱり、もう少し、シャツなど長袖との組み合わせを楽しんでもらいたい ・ ・ ・

そんなmy beautiful landletのショーツでした。















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL