GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPohta ≫ 雨が降る中、ohtaのishi sewatの到着です




雨が降る中、ohtaのishi sewatの到着です


雨が降ります。
降り続いております。

ゴールデンウィークは終了いたしました。
ざんねん、
終わったと思ったら、憂鬱な雨が降ります。

ただ、
雨が屋根からしたたり、地面の濡れた地へ着く音が好きなんだ、
と、
おもむきぶかい事を言ってる人がいたことを思い出しました




いつもうるさくしているワタシですが、たまにはおとなしく雨音と向き合ってみるのもいいのかも




いと をかし・・・・







0509 (2)


不思議なスウェットが届きました。





ohta ishi sweat .


水晶を積み上げた写真をプリントしました。
もう、
不思議すぎます。

プリントの中の淡い色使いもまたohtaらしい

水晶を積み上げたその瞬間ていつなの、って思うけど、ohtaらしい

それをishi sweat(イシ スウェット)ってネーミングしてるの、ohtaらしい



両サイドにポケット付いてます、うれしい






メンズ・レディース問わず、ユニセックスアイテムとして、すばらしい









明日も







らしい








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL