GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCASANOVA & Co. ≫ 昨日は誕生日、そして明日はハシヅメ氏のラスト!!




昨日は誕生日、そして明日はハシヅメ氏のラスト!!


047_20160516204339e4b.jpg

めでとう~

めでとう~




カサノヴァの娘さんが、昨日歳をとりました。

もはや、
カサノヴァの女性陣も、
女性に年齢を聞くのも、と言われてもおかしくない年になってきました。

ということで、年齢は本人にまた聞いてくだされ




またひとつ、いろんな意味で味わい深い女になっていってくれることでしょう






0515 (7)


0515 (8)

本日も、たくさんのお客様の御来店があったようです。

屋根に当たる、強烈な雨音にも負けず、足音と笑い声が1Fまで響き渡る、そんなカサノヴァだったような気がします。






きちんと、カメラ小僧にもなっております、

1Fの情報も流さねば・・・  とも思っております、

そんなイロイロなことを思いながら、思うだけで終わってしまった、そんな一日でした。






ふふふ

オモロイ事をしているときは、時間ってすぐ経ってしまうもの・・・






0515 (5)


この大きな人間に逢えるのも、残り明日だけ







001.png

ハシヅメユウヤのInstallation -植物、人間-
2016.05.14(sat) - 05.17(tue)






明日が、ラストです。







ciao.






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL