GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPthe PLACEBOX 3129 by casanova ≫ 感謝。ハシヅメ ユウヤ[-植物、人間-] 全日程終了。




感謝。ハシヅメ ユウヤ[-植物、人間-] 全日程終了。



大変、大変、ありがとうございました
無事に、全日程が終了いたしました。

今回も大掛かりなイベントとなり、みなさまのお力で終えることができました。

少しだけ、
the プラセボックス内も暑さをジワジワと感じてくるような季節になってきました。

そう、
だけども、

きっと、
きっと、

来年もこの季節に彼はやって来るのであろう・・・




ハシヅメユウヤ (12)



ハシヅメユウヤのInstallation -植物、人間-
05.14(Sat) >>> 05.17(Tue) 全日程 終了。




この男はやっぱり期待を裏切らない、大きいヒトでした。

今回、なにかワタシ自身も少し成長することのできたような文章を読んだ気がします。

ひとつのモノとなって読んだときには気付かないことでも、
身近なヒトからの言葉にしてもらったとき、
またもう一人別の人間の言葉、解釈を挟んでまたそれが文章になったとき、

これで理解ができるのであれば、それがそれでいいのだとも思う




あれ・・・




ナニを言っているのだか。






ここ3日間くらいの、イベントの様子を載せていたなかったので、ココでチラッとご紹介。




0515 (2)

0515 (10)

0515 (14)

0515 (17)

0515 (20)

0515 (21)

0515 (24)

0515 (25)

0515 (27)

0515 (29)

0515 (31)

0515 (32)

0516 (2)

0516 (3)

0516 (5)

0516 (7)

0516 (8)

0516 (11)

0516 (13)

0517 (19)

0517 (23)

最終日になるのつれて、壁に向かって静かに文章を読んでいく姿が多くなっていたような気がします。

なかなか、
服屋をする中では味わうことのなかったこの雰囲気がほんとうに新鮮で。

カサノヴァでいつもワーワーしゃべりたおすお客さんもが真剣に文章を読んでいる姿を見て
なんかまた違った角度からそのヒトが見れておもしろかった

ほんとうに









0515 (9)

0515 (15)

0515 (30)

0516 (1)

0517 (24)

0517 (27)


そして、猫背になりながらもこの調査団の本編が観れたことに、感動しているヒトが多かった








さてさて、

ハシヅメ ユウヤ、来年はどんなことをやってくれるのであろうか

去年に引き続き、
今年も楽しみにしてくれていた方も多かったです

そして、
来年を楽しみにしてくれているお声もたくさんいただいております


ハシヅメユウヤ (1)


もっともっと、ツボってしまうナニカを持ってきてもらわねばなりませんね

きっとまた この季節に・・・








逢いたいです







ciao.






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL