GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmature ha. ≫ mature ha.よりNEW!!




mature ha.よりNEW!!




こんにちは。夕暮れ前のカサノヴァブログ。
日中の暑さも落ちついて、涼しい時間からのお買いものもまたいいですね。


一週間ほど前、これからの季節に持っていたいアイテムとして、mature ha.の帽子をご紹介しました。
さっそく、ブログを見てゲットしに来てくださった方々もおられ、ありがとうございました。
本日は、mature ha.より、新しく入荷したばかりの帽子のご紹介です。





007_201605211824542f4.jpg

/// mature ha. ///

・jute drape hat wide
12.000 + tax

・jute drape cap
10.000 + tax







002_20160521182452fc0.jpg



001_2016052118245109d.jpg


マチュアの定番的なアイテム、自然の風合いたっぷりのジュートに洗いをかけた柔らかな素材を編み上げてつくった帽子。
洗いをかけることによってつばに動きが出て、より被りやすいです。
ラミー素材のリボンがぐるっと、アクセントに。

こちらもまたチェックしてみてくださいね。







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL