GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPTHEATRE PRODUCTS ≫ THEATRE PRODUCTSの大きな黄色いバッグ




THEATRE PRODUCTSの大きな黄色いバッグ






恒例の誕生日会、5月のふたりがおわったところで、
THEATRE PRODUCTSよりイカしたバッグが届いています。


011_20160528201852331.jpg

・THEATRERODUCTS
オーニングファブリックトートバッグ
32.000 + tax


THEATRE PRODUCTS 2016SS 「CONTAINER」にちなんだ、オーニングファブリックトートバッグ。
見ているだけでも気分の上がるTHEATRE PRODUTSらしい思い切ったデザイン、そして、春夏を盛り上げてくれそうなカラーリング。





002_20160528201851e19.jpg

テントなどに使用されるオーニング素材でつくられ、しっかりとした張りのある丈夫なつくり。
持ち手となるオリジナルのジャガードテープがまた印象を与え、全体的にスポーティーな雰囲気に仕上がりました。
はたまた、フロントのマジックテープに浮かび上がるTHEATRE PRODUCTSのネームも見逃せないポイントに。



005_201605282018526e2.jpg

容量もたっぷり。
両サイドにはメッシュデザインのポケットが二つ、内側にもポケットが一つ、ついています。





imgrc0071030729.jpg

ほら、こんなに大容量で、ちょっと遠出するときにもまた良さそう。


是非、ご覧ください。


本日もお待ちしております。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL