GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBETTER ≫ JIGSAWのポケタン(ワタシの造語)。




JIGSAWのポケタン(ワタシの造語)。


0530 (3)

みんな大好き カットソーブランドより
カサノヴァには珍しいタンクトップの入荷報告




JIGSAW 2016 SUMMER COLLECTION 



SUPIMA COTTON TANK TOP





夏のカットソー、Tシャツは素肌に直接着るんです、タイプと、
やはり、一枚でサラッと着るには抵抗もあるので重ねるんですよね、タイプ・・・

ワタシ、女子なんでそのあたりの事情がなかなか理解してあげれず。

でも、その2パターンいることは、ここ数年で把握できております。





個人的には、男の人は透かせてナンボって思っているタイプなので、
前者でいいのでは、とは思いますが、
女子はおそらく一枚挟む人が圧倒的に多いのでは。

ブラジャーの上からのTシャツは、さすがにできません・・・・

でも、

ヤンキー育ちだったので、
中学生の時は、ブラジャーの上から制服のシャツ着てぶいぶい言わせてました。








あっ





余談がおおい








JIGSAWのタンクトップ。

心地の良さ、コストパフォーマンス、ともに期待を裏切らない感じでございます。
左胸、ポケットついてます。
2サイズ展開でございます。



0530 (1)



オフホワイトとチャコール・・・・




ここは、2色購入でいっときましょ









ciao.






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL