GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他もろもろのもろもろ ≫ 梅雨の香りアイテム ・ ・ ・




梅雨の香りアイテム ・ ・ ・




016_20160618132821f27.jpg

梅雨のじめじめした時期に気持ちをリフレッシュさせてくれるのに良さそうなアイテム。
新しい香りが加わって再入荷いたしました。





SAVONNERIE DE BORMES
▽ピローミスト 100ml 1.600 + tax

・プチグレン(オレンジの木)
・ミント・ユーカリ
・イランイラン NEW!!!


DURANCE
▽ピローミスト(オードトワレ) 50ml 1.200 + tax

・ライムフラワー
・リネンフラワー
・パッショネイトナイト


眠る前、枕やシーツにスプレーすると優しい香りが気持ちをリラックスさせてくれ、心地よい眠りに ・ ・ ・
それ以外でも、空間を楽しみたいときのルームフレグランスとして、気分を変えたいときのオードトワレとしてもお使いいただけます。
バッグなどに忍ばせておけるくらいの小瓶タイプなところもいいですね。





LOTHANTIQUE
▽ハンドクリーム 75ml 2.400 + tax
▽ナチュラルソープ 100g 600 + tax

・ジャルダンエリザ
・ラベンダーの庭


友人同士やちょっとした気軽な贈りものにハンドクリームとソープの組み合わせ、というのも多かった気がします。
完売していたジャルダンデリザが加わって、ずらっと勢ぞろい。

ご覧ください。





それでは、本日もお待ちしております。


















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL