GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPCASANOVA & Co. ≫ [MOTOの事] 今週末からの企画展とはMOTOのコト!!




[MOTOの事] 今週末からの企画展とはMOTOのコト!!



おこんばんは

さてさて、
昨日のカサノヴァBLOGでも、ほのめかしてくれておりました....



ええ


こちらの大イベントが、
更にパワーアップして、グレードアップして、中身モリモリの状態で一年越しに戻ってまいりました。





moto企画展2016 (24)


MOTO CASANOVA & Co.
ACCESSORIES ORDER EVENT

date : 2016.8.13 (SAT) >>> 8.21 (SUN) 12:00 - 21:00
at  : CASANOVA & Co.






今年で第二回目となる、MOTOのアクセサリーオーダー企画。

昨年とはまた一つ、二つ、三つも大きくなって、充実した内容でお届けできそう。








懐かしがりたい方へ、昨年のMOTO企画展初日のBLOGを.....

→ http://casanova1117.blog85.fc2.com/blog-date-20150822.html








アルファベットのスタンプコンチョのシリーズは健在、
ネックレスに組み込んだり、レザーブレスレットに組み込んだり・・・・




それとは別に、今年はより皆様を悩ませて帰れなくするパターンが続出することに。




moto企画展2016 (1)

気になるキーホルダー

気になるアイウェアホルダー

気になるヘアゴム







moto企画展2016 (3)

ネックレストップ、チャームも昨年とは格段に種類の多さがハンパ無く多い・・・・







そして、今年はこんなアイテムも勢揃いしました


そう、
レザー小物アイテムの数々・・・・



moto企画展2016 (8)

レザーブレスレット、レザーバングルのオーダーできる種類の多さ・・・






moto企画展2016 (14)

シルバーバングルのオーダーできる種類の多さ・・・・・







moto企画展2016 (4)

チェーンブレスレットだって、サイズ展開が全て見れて、選べます
カスタムさえもできます






moto企画展2016 (20)

リングまでもご希望のサイズにお応えできます






moto企画展2016 (21)

なんと、ピアスまでもご覧いただけます







なんなら、
今回のカサノヴァで開催される企画展の内容の中には、
2016秋冬コレクションの新作となるアイテムもチラホラ・・・・

ということは、

MOTO発売前という中で、今回はみなさまが一足お先に見れて、付けれて、感じて・・・
そのまま、
オーダーが付けれちゃうってこと。






やっばい








moto企画展2016 (25)



贈り物ようにカスタムして、特別な自分だけのモノを作りたい方は、
ブレスレットにするのか、ネックレスにするのか・・・・

アルファベットのスタンプコンチョを使うのか、新しいトップを用いてオーダーしちゃうのか・・・・



ネックレスの長さ、太さ、選んでもらわなきゃいけません、

ブレスレットの長さも、選んでください

アルファベット、何にしますか

シルバーにするか、ゴールド使ってしまうか








カスタムするよりかは、
ズバリでシルバーバングル、シルバーリング、レザーバングルをご注文する方も今年は多いのではないか

きっと、
並んだ量を見ると、頭をかかえることになるであろう







moto企画展2016 (23)



届いた中から、カサノヴァで厳選することも正直できた



ただ、
やはり、
せっかくなら、MOTOの全貌をみんなに見てもらいたいし、知ってもらいたいし、楽しんでもらいたい




ということで、




悩むと思うけど、





ぜんぶ 並べますんで






MOTO CASANOVA & Co.
ACCESSORIES ORDER EVENT

date : 2016.8.13 (SAT) >>> 8.21 (SUN) 12:00 - 21:00
at  : CASANOVA & Co.




※ オーダー頂いたアイテムは、9月末予定でのお届けです。







ぜひ、今週末から来てみてください

そして、詳細がどうしても知りたい方は、一度ご来店くださいませ


ワタシがテンションマックスでお話しいたします。







ciao.







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/





スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL