GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPEDWINA HORL ≫ Edwina Horlいろいろ、いろいろ




Edwina Horlいろいろ、いろいろ




あいにくの雨でしたが、秋分の日の今日もご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました

sneeuwにつづき、Edwina Horlもいろいろ届いていますので



009_201609221859468b4.jpg

いろいろご紹介したいところなのですが、やっぱりまずはこちらかな、定番のチェスターコート
ふたつの異なる素材でご用意しています

オリジナルのモヘア素材を起用したチェスターコート
表面の毛並みを潰し、一段と深みのある仕上がりに




013_2016092218594717c.jpg

コートの下には、定番のロングスリーブカットソーのアカを
と、その上に重なったアイテム、こちらもまたかなり気になる存在なのでは


018_20160922185949f88.jpg

ベストのような、マフラーのような、何これアイテム
”タートルニットゼッケン”というらしい
オフホワイトベースの生地に毛足の長いブラックの糸を織り交ぜ、両脇はとめず、前後の着丈に差をつけ、ボリュームのあるタートルネック

カットソーのアクセントに、ジャケットやコートの下にベスト感覚で着るらしい




031_2016092218595036e.jpg

素材違いの、人口皮革を起用したチェスターコート
毛足の短いフェイクスウェードのような手触りで、パキパキっと芯の通った着心地
それでいて、本革ではないという遊び心と、軽さを追求した実用性を兼ね備えた仕上がりに


038_20160922185952b67.jpg

コートは、それぞれ同素材のベルトがつくのでアレンジもできる
ミドル丈のコートとして、気軽に羽織っていただける定番のチェスターコートです





DOUBLE BREASTED CHESTER COAT
ageless navy / light grey
69.000 + tax

LONG SLEEVE CUTSEW
red / gray / sky / navy
23.500 + tax

TURTLE NECK KNIT ZEKKEN
off white
26.000 + tax







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL