GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPFFIXXED ≫ FFIXXED STUDIOS 贅沢でしかないコットンニットシリーズ/キルティング...




FFIXXED STUDIOS 贅沢でしかないコットンニットシリーズ/キルティング...


さてさて
蒸し暑い日が続きます。

最近の天気予報も当たる気がしませんね、雨が降りそうで降りません、
でもやっぱり降り出します・・・




ウールのアイテムはまだ早い・・・
という方、多発しております。

寒くなるのはもうきっとすぐなんであろうけど、現実はそうはいかない・・・

それじゃあ、
コットンのニットということで、気持ちを落ち着けて頂こう





0927 (6)

0927 (7)


FFIXXED STUDIOS

CABLE QUILT TURTLENECK ( GREEN・BROWN )
¥41.000.- out tax.





今期のフィックスのアイテム、
どこかに必ずといってもいいほど、キルティングのデザインが組み込まれております。

それでが、ポケットに一部であったり、裏面のポイントポイントであったり・・・
メインの生地ではないところにだって贅沢に使ったり・・・

これは
コットンニット、
個人的には男性には是非着てもらいたいタートルネックニットプルオーバー。



0927 (3)


0927 (5)



ホラッ...  ねっ!!

ケーブル編みは袖部分、バスト部分にほどこされ、
前身頃の一角から切り替わった部分こそが、このアイテムのキルティングデザインの部分!!



憎い 憎いっ!!




0928 (1)


秋冬らしく、トーンの落ち着いたブラウン・グリーンの2色展開で。
濃すぎない、柔らかなカラーリングだからこそ、ニットの編地の表情がうまく出るんじゃないかと。















そして、前回にコートと一緒にご紹介されておりましたね。

コットンニットシリーズとして、もう一度コチラもオススメしておきましょう。




0927 (8)


FFIXXED STUDIOS

CABLE QUILT CARDIGAN ( BLACK×WHITE )
¥38.000.- out tax.



パッと見ると配色がまずは目を惹くのであろうか、
個人的には身頃の左右の編地のデザイン違いが贅沢に映ってしまう・・・


正面から見て右側はホワイトでケーブル編みに・・・

そして、左側はチャコールブラックのキルティングデザインの編みに・・・


いやはや、
ココにも持ってきました 期待を裏切らないデザイン。





0928 (2)







ニットとか着たいのに、ウールのチクチクがこの季節は苦手で・・・ という、
トホホ・・・ な人にはもってこい

ずっしりとした重みが満足いくことでしょう





FFIXXED STUDIOS (フィックス....)




当店でもファンの増えてきたブランドです、 メンズの皆様、 お早目のご検討を・・・







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL