GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPsneeuw ≫ sneeuwより、ハリスリバーシブルの贅沢な・・・・・




sneeuwより、ハリスリバーシブルの贅沢な・・・・・



週末のご来店、誠にありがとうございました

ムスビ アクセサリー 「銀河系」の最中ではありますが、
新作もドシドシ届いておりますのでご紹介していきたいと思います

本日は、sneeuwのハリスリバーシブルシリーズ3型



012_201610022026009a7.jpg

ハリスリバーシブルプルオーバー
22.000 + tax

ハリスリバーシブルサーキュラースカート
26.000 + tax


ハリスリバーシブルとは・・・
表にはハリスツイード、裏にはワッフルのような柔らかいコットン、ダブルフェイスの贅沢な生地
それをふんだんに使ったプルオーバーとサーキュラースカートというわけです
どちらのアイテムもグレーとブルーの2色展開



041_20161002202631555.jpg


040_20161002202630d4d.jpg

スニュウ身頃を広くとり、ぐんと肩の落ちたドロップショルダー
裾は大きくラウンドし、緩やかに立つネックラインがカッコヨク、女性らしさを惹き立てている
ネックのサイドにジップがつくことでスムーズに着脱可能





051_2016100220263462e.jpg


047_20161002202633450.jpg

ね、ブルーもブルーで魅力的な色でしょう

サーキュラースカートは、ハリスリバーシブルのズシっとした重みが贅沢感満載
裾部分全体のカットは断ち切りとなり、ハリスツイードの上品な生地感のなかに遊びを交えたデザインもまたスニュウならでは





017_201610022026023c5.jpg

ハリスリバーシブルパンツ
24.000 + tax


プルオーバー、スカートときたらパンツもあります

裾にかけて細くなったテーパードシルエット、その裾のカットはやはり断ち切りの仕様なんですね
裾を折り返し、裏の白いコットン地を見せてもいい
ウエストはゴム仕様、コードつきのとても履きやすいパンツになっております



032_20161002202606320.jpg

もちろん、グレーもあります
ウエストにつくコードは、グレーにはアカのコードを、ブルーにはシロのコードを、それぞれ違う配色に

どんなトップスにも、そしてシューズにも組みやすいパンツです
ぜひ、お試しを







引きつづき明日も、ムスビ アクセサリー 「銀河系」を開催しております
皆さまのご来店をお待ちしております







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL