GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPIMPORTたち ≫ MARIA JOBSEと、入荷情報・・・




MARIA JOBSEと、入荷情報・・・



こんばんは。

昨日行われた、 [PCF THE モンゴリアンチョップス。]
ご来店いただいた皆さま、面白可笑しな彼らと面白可笑しな時間を誠にありがとうございました。





そして、昨日から今日にかけてどっと秋冬物が届いております・・・・・

088_2016100720431428f.jpg

MARIA JOBSE 16AWの第一便。

定番のハンドバッグ。
COGNAC / NIGHT BLUEという色合いのカウスウェードを使用した季節感のある仕上がりで登場。
オールシーズンで使えるBLACKは、ツルッとしたカウレザーを使用し、クールでモードな印象。

定番ということで、今年はどんな仕上がりでやってくるのか、素材…色合い…個人的にいつも楽しみにしております。



そしてそして

NEWなショルダーバッグは、コロンとしたフォルムとサイズ感がかわいらしく、ボディーに対し、ショルダー部分の細さと長さがバランスのいい一点。
しかも、ショルダー部分を内側にしまい込んで長さを調節でき、ハンドバッグとしても持てるといった2wayタイプ。
ハンドバッグとしての姿もかわいらしいですから・・・・・

容量は小さめ、お上品にお財布と携帯とハンカチが入るくらい。
でもでもなんだか持ちたい、持ちたくなるMARIA JOBSEのバッグたち・・・
ぜひ、チェックしてみてくださいませ。





//// 入荷情報 ////
・Norwegian Rain NEW!!
・BETTER
・YASHIKI
・MARIA JOBSE
・suzuki takayuki
・COLTESSE
・Jackman

などなど、たくさん・・・・・


引きつづき10日まで、ムスビ アクセサリー 「銀河系」も行っておりますので、ぜひ、明日からの3連休に秋冬物の新作と合わせて、様子を伺いにいらしてくださいませ。

それでは、明日もお待ちしております。







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL