GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP全体







最近の朝晩の冷え込みよう、秋本番といった感じ
もう10月半ばですもんね

急にまた冷え込みはじめた今日この頃、いいタイミングで届いたSBTRACTのカットソー
やっぱりこんなアイテムは持っていてもいいんじゃないかなって思うのです


002_201610131900468f5.jpg

毎回、シンプルながら上質な素材にこだわり、デイリーに着られるスウェットなどなど展開してくれるSABTRACT
こちらのカットソーもまた非常に着やすそうで、重宝しそうではないですか

2枚の生地を貼り合わせてつくった接結ウール素材のカットソー
表面のウールと裏面のコットンの間に空洞ができることで保温力が高まり暖かいのです





005_20161013190049ad5.jpg


008_20161013190048cbe.jpg

クルーネックタイプと、タートルネックタイプもあります
どちらも1/2/3の3サイズ、NAVY/KHAKIの2カラー





010_2016101319005026e.jpg


011_20161013190051e25.jpg

ピタッとタイトめで、袖のリブが全体のバランスをとるポイントに

裏面がコットンのため着用したときのストレスが少なく、今時期の軽めの一枚着として、冬のニットやジャケットのインナーそしてなど、お値段も優しめで色違い、形違いでつい手が伸びてしまうアイテム

チェックしてみてくださいませ





SBTRACT
・CREWNECK L/S TEE
・TURTLENECK TEE
7.800 + tax








casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL