GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPIMPORTたち ≫ Nigel Cabournより 3アイテムのご紹介 (for MEN & WOMEN)




Nigel Cabournより 3アイテムのご紹介 (for MEN & WOMEN)






1105 (17)


本日は、届いたばかり・・・
そして、まさに今着たいヤツじゃん、っていうナイスでグッドな3点をお知らせ致します。






ナイスでグッド・・・・   って...






届いたばかりの、3点はこちらのブランドより

みなさまもご存じの方も多いかとは思います、





Nigel Cabourn (ナイジャエル・ケーボン)






1105 (15)

1105 (16)


TWO TONE HIGH NECK
(ネイビー・エクリュ) - 46・48・50



薄手のスウェット×裾サーマル切り替え

そう、カットソー、インナー感覚で着れちゃう男らしいアイテム

なんなら、メンズライクな女性には、サイズ46がとてつもなくオススメ


首元はタートルネックまでまとわりつかない、上品なハイネック仕様。
袖口のリブはしっかり長めに、
そして、着丈は長めに設定され、裾部分はサーマル生地に切り替えというレイヤードスタイルのインナーにはもってこいのやつ




1105 (14)

1105 (13)


そう


カラー違いででも持ってて重宝するやつ














1105 (1)


TURTLENECK SHIRTS
(モノクロ) - 46・48



ビッグワッフル素材。
しっかりと詰まったワッフル生地のタートルネックプルオーバーに新色が登場。

こちらはその新色より、モノクロのカラーとなります。

2本の杢糸を引き揃え、横方向に入る独自の柄を表現しています




肉厚な生地感で、ネック部分はとてもボリューミー。
それでこのタイトめな身頃とのバランスが男性らしくもあり、大人っぽくもあり、、、




1105 (2)

1105 (3)

1105 (4)











1105 (11)



はい エア 定岡 とのこと。







1105 (6)

1105 (7)


FISHERMANS SWEATER (SP JERSEY)
(エクリュ・ダークネイビー) - 46・48



一見、ケーブル柄のニットにも見えるこのアイテム
実は、ナイジェルケーボンオリジナルで開発した編地を使ったカットソー。

コットン×ポリエステルの着やすく、お洗濯しやすく、パパッと着れてしまう重宝するやつ

編地が独特、
首元、袖口、裾部分は針抜きリブに切り替え、柔らかくそして説得力あり

そしてそして

嬉しいポイントが、両サイドにつくポケットかなと




1105 (5)

1105 (8)

1105 (9)

1105 (10)




先ほどの、定岡さんが、
COMOLIのフェルトンベルテッドパンツと共に・・・




こんな そんな 季節に 気温に 気候に 気分に なってきましたね









ciao.






casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL