GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPBETTER ≫ ついつい毎年欲しいジップパーカ BETTERより... (for MEN&WOMEN)




ついつい毎年欲しいジップパーカ BETTERより... (for MEN&WOMEN)



1109 (11)


さて

持っているのにもかかわらず、
なぜか毎年欲しくなってしまう、そんなアイテムありますね・・・

ワタシでゆうソレ、

ジップパーカ・・・



ジップパーカこそ、増えていくけれども毎年ついつい手が出てしまうアイテム。








今年は、クロのパーカを調達しました。







1109 (9)

BETTER

・ZIP HOODY (BLACK)

SIZE. 2-3-4




もちろんのこと、コットン100%でございます。

HEAVY WEIGHT FLEECE...
上糸に米綿空紡糸(BD糸)を使用したウェイトのある裏毛素材。
極限まで度目を詰めて編みたて、さらに脱脂を施すことによってしっかりとした質感とドライな肌触りを実現させた素材感。




1109 (4)

1109 (6)

1109 (3)

1109 (7)




グレーのパーカは愛用中のものがあるということで、今回はクロという、いさぎよいカラーリングをチョイス。

ボリュームのあるフード部分、
フロントはダブルジップで、ボディーのクロによく生えるシルバーがポイントに。

手首、裾部分のリブは長めに設定し、
やや着丈の長めに企画されたアイテムとして、お腹を冷やすことなく温かな一点に仕上がりました





1109 (2)





一応は、メンズサイズ企画ではありますが、
着丈、袖丈を気にしない女性のみなさまには、サイズ2がオススメなのかと。。。


ワタシも、サイズ2を先日よりご愛用しております


丈夫だし、お洗濯できるし、気楽に羽織れるし、クロだし、悩まないし、ずっしりと重量感あるし、、、、、、、







文句無しの一着です。







1109 (10)


BETTER

・ZIP HOODY (BLACK)

SIZE. 2-3-4

PRICE. ¥12.800.- (without tax.








それでは、ユニセックスアイテムとして、家族で兼用アイテムとして・・・

一度、ご覧になってみてはいかがかなと








casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL