GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCOMOLI ≫ COMOLI HOODED COAT




COMOLI HOODED COAT



すっかりと今日本では注目のブランドに成長したCOMOLIより

代表作の一つ フーデッドコートをご紹介と共にオススメ致します。



1109-1 (7)





今期のフーデッドコートは非常に出来が良い。

前作と比べてって話ではないですが、パターンと生地のバランスが秀逸。

裏地の影響でパンと張ったような見えがかりですが、着用するとしっかりと体に沿うように落ちてくるシルエット。

もちろん全ての人にぴったりな洋服なんて基本的にはありませんが、この無装飾のコートでこの面は絶妙。

是非とも店頭でご試着いただきたいコートです。





1109-1 (2)



今期はBLACKとNAVYのご用意がございます。

サイズは1と2 つまりSとMでゆったりとしたサイズ感。

この時期からはインナーも隠してしまうようなオーバーコートはホント役立つんですよね。

外と中の見えがかりも気にせず着用できますし。

明日から週末です、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL