GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPIMPORTたち ≫ ///MARIA JOBSE/BAG 最終便のお届けです///




///MARIA JOBSE/BAG 最終便のお届けです///




おはようございます

カサノヴァでは主にレディースにて展開しているMARIA JOBSEから最終便
[ SUPERSHOPPER LARGE ]と名づけられた、黒くて、そして、巨大な鞄





001_20161117151947135.jpg



003_20161118101924df5.jpg



009_2016111715195158f.jpg



008_20161117151950649.jpg



006_20161117151950fe9.jpg


アイテムは鞄を中心に、実用性を考え、素材の良さを損ねず、それから、細かな部分まで丁寧に、正確にをモットーに一点一点手仕事によりつくられているMARIA JOBSE
外観は図案から形状を発展させて形成し、身につけたときを意識したデザインが魅力です



上質な豚革を贅沢に使った、それは大きな大きな鞄
手にするとしっくりと馴染む

上質な豚革ということと、大きすぎるということ以外は、飾り気のないシンプルなデザイン
カサノヴァでは主に女性に向けて展開していますが、これは男性にもオススメしたい鞄です





巨大と言いましたが、これじゃあサイズ感がわからない
ということで、身長150cmの私が持つと、こう


011_2016111715195336c.jpg


わかるかな~

わかるかな~



ほかに展開している鞄にも、わざと小さかったり、この鞄のようにわざと大きかったり、、、
そんなユニークな点もまた魅力のひとつ

何を入れるの?というよりはもう、好きなものを収納して、好きな場所で
それぞれのスタイルで使っていただきたいのです



MARIA JOBSE、ぜひご覧ください







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL