GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他もろもろのもろもろ ≫ 着てほしいニット YASHIKIから・・・ (for MEN)




着てほしいニット YASHIKIから・・・ (for MEN)



1121 (4)


こんばんは。

10周年の記念祭もスタートして土日を過ぎ、平日に突入致しました。
たくさんのお客様からお祝いのお言葉、贈り物、差し入れなどをいただきほんとうにうれしい限り・・・

そうか、

10年も経つんだなぁ~といみじみ実感。

ワタシはオープン当初はまだ在籍はしていなかったが、カサノヴァの9年間は知っているつもりだ。


大きく変化を遂げていったカサノヴァ&コー、
いやいやこれからもどんどんと変化を遂げていくことでしょうカサノヴァ&コー。





まだまだ、続きます、、、、、、
明日の平日、明後日の祝日まで行っております。



CASANOVA10.gif


CASANOVA & Co. 10 Anniversary ....







1121 (9)

1121 (2)

1121 (11)

1121 (12)


Noragi Knit
(WHITE/NAVY)



上空から見下ろした時、田畑や家などが雪に覆われ
柔らかなシルエットになっている様子をイメージしたニット...

編み地は両畦編み、
ワッフル編み、
ポップコーン編み、



YASHIKIならでは、変化をつけた編地が贅沢な仕上がりに。




パッチワークの様に組み合わせ、
生活する人々が大切に 愛用した結果生まれた「 野 良 着 」のように温かい息遣いをニットで表現。






1121 (14)

1121 (15)

1121 (16)


着用時に肩が落ちて柔らかな印象になる様に、
YASHIKIでは定番となった着物のパターンをオマージュして仕上げてい ます....


温かみがあり、優しさの感じるアイテム・・・

男性に着てほしいと思うアイテム・・・







1121 (7)




YASHIKIのニット・・・

必見です。






casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL