GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPBRASSBOUND ≫ 新たなラインより 登場したのは/// (for MEN&WOMEN)




新たなラインより 登場したのは/// (for MEN&WOMEN)



もう少しで11月が終えようとしております。

ほんのさっき、
毎年恒例行事になっている、年明けの振る舞い汁を酔っぱらいながらご提供したばっかだと思っていたのに。
もう、
今年もこんな時期になったのですね...



年賀状の準備は済ませたでしょうか、

年末年始のテレビ番組チェックはし終えたでしょうか、

年越しソバ派か、年越しウドン派なのか、という友達とのクダリはしたであろうか、

11月に一回でもカサノヴァ&コーに立ち寄ったであろうか、、、、、




振り返れば、考えれば、色々な事をまだやり終えてないのではないだろうか・・・





2016年ももう残り約一か月となってきましたよ






1128 (1)



さてさて、

そんな12月に入ろうとしている頃、

カサノヴァには、こんなモノが仲間入りしました...






1128 (7)

1128 (3)


BRASSBOUND 03
iphone case 7 (Natural・Black)

¥12.000.- tax.






当店での取り扱いは、[ BRASSBOUND 01 ]と題されたライン。
紙製品を革素材に落とし込んで製作されるシリーズで、たくさんのお客様からのオーダーをお受けしております。

“ 紙ブクロじゃん... ”

コレが、ワタシ達にとっても一番のホメ言葉。。。

とってもイイ味出してくれている人のモノ見ると、テンションあがりますね。






そんな、BRASSBOUNDが手掛ける別ライン・・・

それが、BRASSBOUND 03....





BRASSBOUND 03

ウッドとレザーを組み合わせたシリーズ。

家具の要素をデザインソースとし、建材などに使用される「ホワイトアッシュ」と「ブラックウォールナット」を使用。
革と木がうまく調和した、味わいのあるシリーズです。


1128 (2)

1128 (4)

1128 (5)



ヌメ革とウッドのコンビ・・・
ナチュラルカラーのヌメ革ボディには、ホワイトアッシュのウッドを使用。
ブラックカラーには、ブラックウォールナットのウッドを組み合わせ...

それぞれに、使い込むほどにレザーもウッド部分もいい味を出していってくれることでしょう。



蓋となる部分のレザーをケースの下へ挟み込むと、
iphoneのスクリーンも簡単に立てれちゃう。

そう、

一人でのんびりと動画見る事できちゃう仕様。





1128 (6)



こんな年末にも、見事なアイテム製作しております。

カサノヴァ&コー、数に限りがあるアイテムとなっておりますので、
気になった方はお早目のチェケラを・・・

素材の仕入れ状況にもよりますので、完売してしまうとまた次回生産がいつになってしまうことやら...







お楽しみに







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/






スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL