GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP季節を感じる・・ ≫ 冬のカサノヴァの会合 (AKIHIKOメイン)




冬のカサノヴァの会合 (AKIHIKOメイン)


昨夜の出来事・・・

贈り物を探しに来るお客様が、12月になって急に増えたかと思う一日を過ごし終え、
その夜に、ひっそりと開催されたのがこれ。



カサノヴァの忘年会、

アキヒコの歓迎会、






そして、





アキヒコの誕生会・・・









カサノヴァの一員となって、
まだ2週間そこそこ。

そんな時にコイツの誕生日はやってくるのだった・・・




フクダ アキヒコ

昨日の12月5日で、26歳を迎えたのである。





何も知らず、
なんなら、昨日はアキヒコさんは休日にも関わらず、忘年会をするからと夜に呼び出される。

出向いた先は、
アキヒコが好きな焼き鳥とビールが飲み食いできる場所、ワタシも好きな[ いし松 ]をチョイス。





・山本さんは休日に何をしているんですか




・僕 引っ越したいです




・大野さん [女っ気が無い] わけではないんですよ (前回のあきひこ紹介ブログの内容)




・まいさん マンガ読むんすね







と、普通の会話を繰り返すスタートでしたが、

終始ビールを飲み続けるアキヒコさんがトイレへ行った瞬間に持ち出しました






017_2016120610201943f.jpg

もう
生クリームのケーキなんて選びません

チョコレートケーキももうノーチョイス

大正時代から続いているカステラになってくるでしょう





022_20161206102020d3d.jpg

023_20161206102022626.jpg

027_20161206102036f92.jpg

あらあら

見覚えのあるトートバッグも出てきました

パンパンに詰まったその中身は、
児島で男の一人暮らしをするには絶対的に必要なグッヅ。



カサノヴァのお昼ご飯に、自分でおにぎりをにぎってくるアキヒコさん。
いつも白いご飯粒だけじゃそりゃ気の毒




たくさんのふりかけ


たくさんの缶詰


たくさんのレトルトカレー


大きな袋麺






029_201612061020363a2.jpg


そして、

大好きな、

キングエドワードのタバコじゃないよ、ハマキバージョンだよ








032_20161206102041135.jpg


本当にいい顔してくれるんです
これだけいい顔してくれると、こちらも嬉しい


あっ


アキヒコさん、
頭、3mmになりました。


プレゼントがちょっと重くなってしまったけど、
なんとか終電には間に合うことができたようで、本日も朝からチャキチャキとお掃除とブログの準備をしてくれております。

真剣な顔は26歳には見えないけど、
笑うとやっぱりかわいいとこあるみたい。

毛の密度は26歳らしくないけど、
喜びの気持ちの表現はかわいいとこあるみたい。







033_201612061020485c0.jpg


ここからどんなカサノヴァの風を吹かせてくれるんだろうか




寒そうな頭だけど

毛 濃いけど

イチローだけど

変なタバコ好きだけど

しかもちょっとそのタバコ臭いけど






だけど






何事にもまっすぐ見ていて

なんでもやってみたくて

なんでも覚えたくて






たった2週間そこらだけど、その辺は、すごく強く伝わってきておりますよ






今後ともよろしく


そして、このブログの後のブログもよろしく







HAPPY BIRTHDAY AKIHIKO...








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL