GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPIMPORTたち ≫ ///z.B.の暖かいコート///




///z.B.の暖かいコート///




こんばんは。
さてさて、"カサノヴァの祭りゴト"の最中にもしっかり商品紹介をしていきますよ。

本日は、予告通り、z.B.のコートのご紹介。



023_20161214132203fa8.jpg



032_20161214132206399.jpg



025_20161214132204917.jpg



031_20161214132141c39.jpg

チェスターコートといっても思い描くようなものとは少し違って、z.B.のコンセプト、“wrap around”(衣服で覆い尽くす事)を元につくられたビッグシルエットのチェスターコート。

パッと見、アオとミドリの間のような、だけど、近づいてみるとベージュの糸も混ざっている・・・
表現しにくい、絶妙な、そういう色・・・


たっぷりととった身幅、着丈もお尻が隠れるくらい。
グーンと落ちた肩・・・

大きく、緩やかに、しなやかに。
袖を通したときの快適なルーズフィット感。


裏地までも厚みのあるフリースを使っていて、着るとまるで毛布に包まれているような温もりがたまりません。


フロントにマグネットの釦が一つ。
ざっくり、ばさっと羽織ってください。


シンプルながらユニークな存在感。







038_20161214132221d63.jpg



040_201612141322230f9.jpg



046_20161214132224204.jpg



025_2016121413213943a.jpg

KANGAROO COAT・・・
そう名づけられたコートは、縦長のシルエットとフロントの大きなポケットがまさしくカンガルーのように見えなくもない。

身頃から一続きになった一体感のあるフード、また、胸下辺りから生地を切り替え畝の向きを変えることで動きをつけ、豊かな表情に仕上がりました。


以前ご紹介したパンツと同素材になる、ウール、アセテート、ナイロン、ポリエステルなどさまざまな素材が混ざった立体感のあるストライプ模様の生地。


フロントの釦はざっくり三つ。
釦の開閉でまた違う表情になるからより面白く感じられるかと。




冬本番がやってまいりました。
z.B.のコート、男性女性ともにご覧いただけたらと思います。







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL