GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPiliann loeb ≫ iliann loebから 女性のヴェスト・・・




iliann loebから 女性のヴェスト・・・






047_2016121612432121e.jpg

ヴェストと聞けば、男の人がシャツの上に着ていたり、インナーとジャケットとの間にさしているのを想像して、個人的に少し男性っぽい印象を受けます。
男性っぽい、メンズライクなアイテムですが、本日は女性に着てもらいたい、iliann loebのヴェスト。





036_20161216124320258.jpg

目に飛び込んでくるバーガンディー。
寒い季節に似合う、深みのある綺麗な色。

特殊な撚り方をした米綿の強撚コード糸にモヘアタム糸を引きそろえて、表面はモヘアの風合いを活かしながら編まれたニット。
コシのあるしっかりとした編地のニット。
しかし、深みのあるバーガンディーに毛足の長いモヘア糸が合わさって柔らかさがあります。





007_20161216124256c75.jpg



032_20161216124300145.jpg



020_20161216124257cc5.jpg

国内ニットブランド、iliann loebの編むヴェストは上質な素材だということ。
それと、今回やっぱり魅力的に思うのは、その形。
やや細めの身幅、着丈の長さに前後で大胆に差をつけて、前から後ろから横からとどの角度からも楽しめる。
こういった形のデザインは女性ならではじゃないかな、と。

ほかにもV字に大きく開いた首元など、ヴェストというメンズライクなアイテムの中に女性らしい要素を取り入れました。
フードもまた、柔らかい雰囲気に。





003_2016121612425400e.jpg

秋は軽いプルオーバーの上に重ねてヴェストを主役に楽しんでください。

今の季節はコートの下に忍ばせて暖かさを感じてください。
着丈の短いコートなら、裾からでるレイヤード感も面白いのでは。


ilian loeb / COTTON MOHAIR long vestでした。





明日からの週末もお待ちしております。
引きつづき、カサノヴァの”祭りゴト”を開催しております。







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/












Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL