GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPjackman ≫ 冬のお供に・・・




冬のお供に・・・



おはようございます。

今日は陽射しが暖かく、少し寒さも和らいでいますね。

しかし、日影に入るとやはり寒い・・・

そんな厳しい寒さから温かく守ってくれるモノたちをご紹介。



jackman
Award Jacket
size/M,L


003_20161217104321794.jpg

タナベメリヤス製作所の確かな物作りへのクオリティを受け継ぎ、誕生した福井県のブランド。

アメリカンベースボールに由来したjackmanならではのAward Jacket

アワードジャケットって好きな方も多いでしょう。

少しコンパクトなサイズ感に仕上がっており、ウール90%のメルトンを使用しています。

肉厚なメルトンとキルティングが施された中綿で防寒性もバッチリ。


クラシックスポーツ感漂うモノですので、ジーパンとの相性は抜群です。

ウールパンツでもより表情が出てイイでしょう。


017_20161217110747999.jpg

そして作りも確かなJackman

厚みのある袖リブや裾リブ

牛革でのポケット口のパイピングは、デザインとしてはモチロン、確かなクオリティの証






そして、首元には・・・・





006_20161217111147497.jpg


現在、大変好評頂いております!

カサノヴァ祭りから

tamaki niimeのショールを

こちらは、細長い形でとても使いやすいmiddle

やはり、冬はコレがあるとないとでは、見た目も、防寒性も大違い。

鮮やかな明るい色から、シックで深みのある色まであり、一度つけると手放せないですよ!



巻き方が分からない、、、

どれが自分に合うか分からない、、、

など不安な気持でも大丈夫!

カサノヴァスタッフが全力でサポート致します!

ふわっふわのtamaki niimeのショールも是非ともご覧ください。









それでは、本日もカサノヴァでお待ちしております!









casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/
















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL