GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP季節を感じる・・ ≫ tamaki niime / Tricote




tamaki niime / Tricote


こんばんは。

週末のご来店も誠にありがとうございました。

やっぱり12月も半ばになるとプレゼント探しの方のご来店が増えてきて、皆さんフロアを行ったり来たり・・・
引きつづき行っております、”カサノヴァの祭りゴト”
こちらも盛り上がっておりました。



008_20161218105310d2f.jpg

tamaki niimeならではの絶妙な配色、ウール70%・コットン30%のふわっふわの手触りがたまらないショール。
スクエアは首元に程よいボリュームがでてしっくりきます。
アカ系、アオ系、ミドリ系、クロ系・・・選ぶのが楽しくなるくらいたっくさんの色と、形も3パターンありますから、ゆっくりじっくり悩んでください。



015_20161218105312de9.jpg



010_201612181053110a5.jpg

ポップなデザインが目を惹くTricoteのトートバッグ。
シンプルな形だけどハリのあるしっかりと編まれたニット生地でつくられていて、日常的に気軽に持てそう。



ちょっと珍しい配色や形が楽しいtamaki niimeのショール、そしてTricoteのバッグ・・・
まだ来られてない方も、一度来られた方も、25日までお楽しみくださいませ。
季節の贈り物にもぴったりです。







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL