GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP季節を感じる・・ ≫ 本日は、ハッピーバースデー!!!




本日は、ハッピーバースデー!!!




2016年最後を飾るカサノヴァの祭りゴト、[tamaki niime][TRICOTÉ]
それも残すところ5日という、そんな頃、、、



2 0 1 6 . 1 2 . 2 1 (TUE)

祝!!!

大野 真由 三十歳


007_20161221110315d26.jpg





ということで、
昨夜のカサノヴァ営業後に、一日早い誕生日会が行われました。



去年は、釣りにハマっているお姉さんに、ライフジャケットでお祝いしました。
2014年は、Astier de Villatteのお香とお香立て。
2013年は、お姉さんリクエストで、ポン酢だったんですね。


今年はどうしようかと考えた結果、、、

あぁ、そういえば、毎年この時期に欲しがっていたなぁ…
じゃあやっぱり、これだ!!tamaki niimeのショールだ!!








001_20161221110311fc9.jpg





003_2016122111031466e.jpg


はい、今年は、スーリィ・ラ・セーヌの苺のタルトとともに、tamaki niimeのショールでお祝いしました。
新スタッフのふくちゃん、タルトに沿えてあるチョコレートプレートのメッセージを考えてくれて。








008_2016122111031733f.jpg





010_20161221110401a31.jpg


えっ!?


おっ!!

やったぁ!!


何色?何色?

クローーーーーーーーーーーーーー!!!


と、この表情。








012_2016122111040451f.jpg





011_201612211104033b5.jpg





013_2016122111040646c.jpg





014_201612211104074a7.jpg


嬉しそうにショールを広げてしばらく眺めたあと、さっそく巻いてみせてくれました。


や~、スタッフの誕生日会は毎年恒例なのですが、プレゼントの内容を本人に気づかれないようにリサーチするのが意外と大変で。
勘の鋭いお姉さんに今年もドキドキしました。
でも無事サプライズできたし、喜んでもらえたのでよかったです。


真由さん、ハッピーバースデー!!
30歳の誕生日、おめでとうございます。
tamaki niimeのショールで暖かく新年を迎えてくださいね。







さてさて、では、この誕生日ブログの一分後に、商品ブログもアップいたしますので。
そちらのブログのチェックもよろしくです。

























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL