GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCASANOVA & Co. ≫ カサノヴァオススメアイテム フォー メン




カサノヴァオススメアイテム フォー メン




カサノヴァBLOGをご購読の皆様、こんばんは。

本日、先のBLOGでもありましたように、緊急決議がありました。

2016年もカサノヴァ、イイモノありましたね。

そして、まだまだカサノヴァ、イイモノあります。

ということで、皆様が欲しているであろう、イイモノ紹介致します。









FIXXED STUDIOS
CABLE QUILT TURTLENECK
size/S

015_20161225153403118.jpg

ボリュームたっぷりのニット
こちらでSサイズですが、そのサイズ設定はもはや関係ないですね。
メンズ、レディースどちらの方でも大きなサイズ感
とてもかわいい

そして、コットンとカシミアの生地
イイ生地ですね。

年末年始こんなたっぷりしたニットを着たい・・・










COMOLI
HOODED COAT
size/1.2


024_20161225155252ac3.jpg

この冬、身を授けたいコート
ハリのある表地と毛羽立ちのある温かいウールライニングが印象的ですね。
ゆったりとしたサイズ感で、この生地を纏うことによって素晴らしい雰囲気を演出できますね









meanswhile
REVERSIBLE MA-1
size/M

025_20161225162010d94.jpg

MA-1をmeanswhileがつくるとこうなるんですね。
本来のMA-1のディテールをmeanswhileがアレンジしています。
デザイン性、機能性ともに1950年代だとかのMA-1や単に流行していたモノとは別物。

MA-1は最初期こそ異なりますが、所謂レスキューオレンジってありますよね。
それを落ち着いた色味のリップストップナイロン(引き裂け防止の為、格子状に織られたナイロン生地)に置き換えています。
それにより、派手派手オレンジではなく街でお洒落に着用可能。

そして、MA-1ってパイロットの為の服ですから、呼吸するために酸素ボンベみたいなのを操縦室に持ち込み、酸素マスクを装着します。
そのためにオキシジェントタブっていうのがディテールとしてあったんですが、そこをマジックテープ仕様のポケットに置き換え、使いやすくしています。
男性はポケットにものを入れることが多いですからね。
嬉しいポイントです。

028_201612251728207a3.jpg

こちらが裏面です。
上品な色ですよね。





カサノヴァはイイモノたくさんありますよ。
今年の買い納めに。


それでは、明日もお待ちしています。











casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/
















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL