GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCASANOVA & Co. ≫ カサノヴァオススメアイテム フォー ウィメン




カサノヴァオススメアイテム フォー ウィメン




こんばんは。

さて、

昨日のカサノヴァオススメアイテム フォー メン につづきまして、
フォー ウィメン もご紹介してまいります。



049_2016122713044840e.jpg

BOESSERT/SCHORN
PATCH VELVET SWEATER



ベルベットの生地をパッチワークのように繋ぎ合わせたプルオーバー。
光の角度でベルベット特有の明暗がより表情を豊かに。
長い袖が手首にくしゅくしゅとたまる、上品な素材とルーズなシルエットが絶妙。





013_20161227130439406.jpg

SI-HIRAI
LONG COAT



ロングコートといっても、こういったきれいめなコートで着丈がここまで長いのもなかなか見かけない。
ウールとアンゴラを混ぜた暖かくて、柔らかい質感。
裏地もしっかりとついています。
なので、とっても暖かい。
ノーカラー、比翼釦のスッキリとしたデザインがきれいで、普段以外に結婚やパーティーにも幅広く着ていただけそうですね。





060_20161227130449d03.jpg

ordinary fits
VELOR GATHER DRESS



冬を感じるベロアの生地をふんだんに使ったワンピース。
身幅は広めにとり、袖を細めに。
肩のギャザーと裾のバルーンデザインによりシンプルで落ちついた雰囲気のなかにも柔らかさを。





016_201612271304409d7.jpg



021_201612271304485d4.jpg


bedsidedrama
アリスのモヘアモッズコート



目が覚めるような赤、そして柄。
ベッドサイド独特の世界観で、見て、着て、わくわくする洋服。
肉厚なウールベースの生地にしっかりコットンの裏地が貼ってあって、本当に暖かい。
毎シーズン人気のモッズコート、顔がすっぽり埋まってしまうくらいの大きなフードも横姿、後ろ姿のアクセント。







今年も残すところ5日だそうで…

そろそろ年内のお仕事を終えて、お休みモードなんて方もいらっしゃるでしょう。



年末の大掃除はお済みですか。
わたし、昨日はお休みをいただいていたので、我が家も無事年末の大掃除を終えました。



お買い物のほうはいかがでしょう。
あー…あれ気になってたんだよなー…なんて方は、今すぐに。

日頃からお世話になっている皆さまへ、感謝の気持ちを込めて…
昨日から、ひっそり開催しております。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CASANOVA 20%OFF !!!
(一部、対象外商品有り)

12.26 (MON) 12:00 - 12.31 (SAT) 18:00


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今年も残りわずかですが、今年ギリギリまでカサノヴァをお楽しみいただければと思います。

それでは、また明日。







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/













Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL