GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCASANOVA & Co. ≫ 謹賀新年~2017~




謹賀新年~2017~


カサノヴァBLOGをご購読の皆様、

新年あけましておめでとうございます。




そして、新年一発目のカサノヴァBLOGをご覧頂きありがとうございます。

新年最初のBLOGが本日、3日となってしまいましたが、

カサノヴァさん・・・

昨日、2日からオープンしております。



毎年恒例だそう・・・

豚汁おにぎりを用意して・・・




018_20170103093418aa1.jpg

通常よりも早めに集結し、朝からせっせと準備をしているところ・・・




オオノ大先輩には、たくさんの野菜やお米などを準備して頂きました・・・

003_201701030940226c9.jpg


豚汁をつくり、米を握り・・・


そして、


009_20170103094412d0e.jpg

おにぎり完成。
味の濃いおかずやご飯のお供なんて、必要ありません。

010_20170103094603f55.jpg

カサノヴァでは、お米の味で勝負します。

新米です。



豚汁も・・・

013_20170103095029d5d.jpg


見事に完成。

015_20170103095122bd9.jpg

野菜の味がたまりませんね。

027_201701030953520be.jpg


028_20170103095417ecf.jpg


026_20170103095443c9f.jpg


029_2017010309550615b.jpg


新年オープンに向けて朝からせっせと準備に励んだ皆さん、
豚汁がとても身に沁みますね。

児島で一人暮らしのボクには、たくさんの野菜がとても嬉しかった・・・




そんな中、毎年恒例の書初めも行い

031_20170103100128035.jpg

それぞれが思い思いに書いております。

カサノヴァスタッフの2017年にかける、とてもアツい想いが伝わりますね・・・




さて、新年のカサノヴァですが、皆様に感謝の意味を込めまして、

冬物アイテム30%OFF セールの他

FRANK LEDERサンプルセール

HENRIK VIBSKOVサンプルセール

新規取り扱いブランド REALITY STUDIO の販売


を行っております。

希少なモノから、狙っていたモノ、新しいモノ、

きっと満足してもらえるであろう!

是非ともお越しください!



2017年も変わらないカサノヴァ、変わっていくカサノヴァを宜しくお願い致します。

今年も皆様と一緒に素敵な一年を過ごしていきます!

それでは、2017年もカサノヴァを宜しくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしてます!


022_2017010310040410b.jpg










casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL