GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPassiette ≫ 秋‥冬‥ 春にも着れるassietteのブラウスです




秋‥冬‥ 春にも着れるassietteのブラウスです





こんばんは

本日は、カサノヴァのSALE(WOMEN)から春先を意識したアイテムをご紹介いたします




001_20170111124904b71.jpg


秋冬のアイテムだけれど、春にも着ていただけるコットン100%素材のブラウス


assiette ビッグシルエットブラウス
WHITE/SAX



お色もWHITEとSAXの爽やか





033_2017011112501465f.jpg



027_20170111125011ffd.jpg



015_201701111250102ca.jpg


気になる素材は、コットン100%


織り物に光沢を与えるカレンダー加工、それと同時に、エアータンブラー加工を施していて、ふたつの加工によって生地の表面には滑らかな艶と、わずかに毛羽った洗いざらしたような風合いがあります


なので、一見シンプルなブラウスも、着たときに入るランダムなシワと、光の角度によって生まれる明暗が表情豊かな仕上がりに







010_20170111124937403.jpg



018_2017011112494063c.jpg


袖口と裾にはぐるっと一周、同色のモールパイピングのデザイン


ステッチの幅を広くとって、さり気ないポイントに


袖口と裾部分はステッチの幅を広くとって、さらに生地を二重に重ねているので、モールパイピングのわずかな重みも合わさって、着ると生地が下へと綺麗に落ちます







008_20170111124907661.jpg



009_20170111124908b85.jpg



005_20170111124905d25.jpg


女性らしいVネックの首元、着丈をやや長く、身幅を広くとったボックス型のビックシルエットブラウス


着たときのふわっと空気を含んだようなシルエットが好き


同じ生地のベルトがついているので、前へ後ろへ結んでブラウジングしたり、むしろ外してしまってもそれはそれで良さそう


パンツの形も細身からワイドまではまりそうだし、ロングスカートと合わせても着たい


長く着れて、ずっと大切にできるものっていいです


秋冬のアイテムだけれど、春にも着ていただけるブラウス


SALEでちょっとお得に手に入れちゃってください








そして、メンズ、レディースそれぞれ下記のブランドの春物が少量ながら届いています


― m's braque
― my beautiful landlet
― Jackman
― HENRIK VIBSKOV
― mao made


ぜひ、チェックしてみてください










casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL