GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCASANOVA & Co. ≫ カサノヴァの娘からご報告です。




カサノヴァの娘からご報告です。




カサノヴァの娘、福本 舞。
本日は、皆様にご報告があります。

1月をもちまして、CASANOVA&Co.を卒業することとなりました。



001_20170116152853a24.jpg



2013年8月1日、CASANOVA&Co.の妹となり、娘となり、約3年半。

優しくて、厳しくて、でも最後まで見ていてくれる。
やっぱり優しい、岡山のお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいな存在の、兄貴と姉貴(OKAMI)。
去年の11月からはふくちゃんという弟も加わりました。

そして、
たくさんのお客様。

温かい方たちに囲まれて、毎日今日まで、支えられながら楽しくやってきました。



洋服以外のことでも、
地元の鳥取を離れて岡山に住んで、岡山のことを知らないわたしに、皆様が、
岡山の面白いお店を教えてくれたり、美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれたり、色んなことを教えてくれました。

本当に、本当にありがとうございます。



わたしの顔に涙のイラストの写真‥
目が、顔が、とてもパンパンになっているのは、泣いたからではありません、
昨晩遅くまで楽しんでたお酒のせい‥





そんなかんじで、最近は、カサノヴァに入ってからのことをずっと思い返して、ちょっとしんみりしてしまうのです。



ですが、

1月いっぱいは、今までのようにいますので。
残りわずかですが、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。







そして、1月の企画展。

[ BRASSBOUND_03 EXHIBITION ]
2017.01.21(SAT) >>>>> 2017.01.29(SUN)


こちらのお知らせを、このブログの一分後に更新していますので、そちらも要チェックでお願い致します!!

ぜひ、遊びにきてくださーい!!







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL