GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmy beautiful landlet ≫ 続々と入荷しています、my beautiful landletより・・・




続々と入荷しています、my beautiful landletより・・・



こんばんは。


昨日のBLOGはとってもステキでしたね。

何度も見ちゃいますね。

そんな中ではありますが、2月に入り、ゾクゾクとハルモノ入荷していますカサノヴァさん。


本日はとっても気になっている人が多いであろうブランドより紹介いたします。






034_20170202125352a32.jpg

my beautiful landlet
DENIM PANTS
col/INDIGO USED&BLACK BLEACH








015_201702021257397de.jpg







016_201702021259390f8.jpg










020_201702021258471fc.jpg


コチラ、INDIGO USED

少し厚みのあるデニム・・・

サックスに近い色でとっても春らしいのではないでしょうか・・・


ウエストの両サイドにフックがつき、留める事によりウエストサイズを小さくできますが、
大きなウエストで穿いてサスペンダーで吊るのがカワイイのではないでしょうか。









023_2017020212591371d.jpg

こちらはフックを留めたVer.

ワイドなストンと落ちるシルエット・・・

短めのレングスに大きく折り返した裾・・・

そして、目を惹くサスペンダーの紐がアクセントとしてイイですね。








続いて・・・






BLACK BLEACH


027_2017020213430900b.jpg











028_201702021345368f6.jpg








029_20170202134605960.jpg


こちらもまたイイ雰囲気になっております。

普段あまり明るい色を着られない方は、この色だと取り入れやすく、軽さも出せるのでは・・・








030_201702021350411cc.jpg







031_20170202135103d60.jpg





サスペンダーで吊ればとても大きくワイドに


サイドのフックを留めれば横にタックが入り、紐も垂らして・・・


秋冬に比べると軽く、シンプルで単調になりやすい春なのでこんなパンツでメリハリをつけると楽しいのではないでしょうか。


メンズの着用ではありますが、ヒールを穿いた女子が穿くのもとっても良さそうです・・・













001_201702021356475f7.jpg










008_20170202135705b21.jpg









012_20170202135724a3b.jpg





ゾクゾクと春物が入荷してきておりますが、こちらのパンツも数に大変限りがありますので・・・


気になる方はお早目に見にきてくださいね。





それでは、また明日もおまちしてま~す。
















casanova & co. HP ▼ http://http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/


























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL