GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPCASANOVA & Co. ≫ 今週末からの3日間のコト・・・




今週末からの3日間のコト・・・





こんばんは。


数日前に少しお知らせをしておりました

今週末の11日(土)~13日(月)の3日間で開催予定の5W(ゴワット)の発売・オーダーフェア




昨日、皆様にご覧頂く商品が届きました。


実際に手にとって初めて見ましたが、とても使いやすそうな印象を受けました。

行き過ぎたデザインではなく、日常にすんなり溶け込んでくれる、そんな洋服だと思います。


その内容を一部、ご紹介致します。











004_201702091612526ed.jpg
















010_20170209161637088.jpg

























009_20170209162201976.jpg

















013_2017020916175852c.jpg
















011_201702091622542af.jpg


ブランドのアイコンである"gaungi"ももちろん届きました。


"gaungi"はブランドの顔だけあって、とてもいいバランスでつくられた洋服です。

名前の通り、ガウン・野良着・コートを少しずつミックスした、柔らかい雰囲気。



ガウンを巷で少しずつ見るようになってきましたが、やはりあの大きなショールカラーは少し遠ざけている方もいるはずです。


そして、コートはもう既に多くの方が所有していらっしゃると思います。

ただ、やはり着丈の長い洋服は、もう手離せない類のモノではないでしょうか。


そのような方には、きっと気に入って頂けると思います。



















018_201702091634236d5.jpg















021_20170209163456c90.jpg
















026_2017020916353238b.jpg


そして、5Wの魅力的なポイントは男性・女性関係なく着ることができること。



所謂ジェンダーレスな洋服って、海外コレクションブランドから発表されていたりしますが、本当に限られてくる。

着る人が。



そういうジャンルの洋服は、またソレはソレで魅力的なのですが、日常的に着るものではないですよね。


5Wの洋服は、現代の生活に馴染むものでありながら、少しずつ捻りが施されています。


奥様、旦那様や恋人同士でシェアすることも可能な洋服で、貴方を惹き立ててくれることでしょう。



秋田県出身のデザイナーがつくった温もりのある洋服は、きっとお手持ちの洋服ともバッチリなはず。










BLOGに掲載している洋服は、全て発売致します。
これ以外にもたくさんの洋服が届いておりますので、楽しみにしていてください。

また、デザイナーさんにサンプルもご用意して頂いておりますので、そちらのオーダーもバッチリ承りますのでお楽しみに。











今週末は、たくさんの春物の新入荷商品、5Wの洋服とともにお待ちしております。


















casanova & co. HP ▼ http://http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/
















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL