GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCOMOLI ≫ COMOLI 2017S/Sの・・・




COMOLI 2017S/Sの・・・



こんばんは。


本日から販売を開始致しました、COMOLIの2017春夏。



とても着やすく、日常で気兼ねなく着ることができ、しかも気分を上げてくれるものばかりです。










IMG_7709.jpg










IMG_7724.jpg









IMG_7725.jpg


バンドカラーシャツ
col/ECRU.SAX.NAVY
size/1.2

こちらECRUカラー

ECRUは、無染色・無漂白のコットンを使用しています。

通常、白いシャツは綿繊維自体に漂白や染色をして白く仕上げている場合が多いのです。

しかし、こちらは綿繊維の色をそのまま活かしています。

その為、着て、洗う度に徐々に白くなっていくことが特徴です。


新しい状態でも良いけれど、このシャツが好きで着るほどに風合いが良くなっていくってとても素敵ですね。















IMG_7750.jpg











IMG_7751.jpg

コモリシャツ
col/GINGHAM.SAX
size/1.2

コモリシャツは新色でギンガムチェックがつくられました。

少し大きめのブルーベースのギンガムチェックです。

柄の入ったシャツは少し苦手で、無地のシャツを好んで着ている方にも是非手にして頂きたいです。

総柄のシャツは、その柄の大きさとバランスはとても重要ですよね。

COMOLIのチェックシャツだけあって、とても素晴らしいバランスで仕上げられています。

一気に春の気分をつくり出してくれるシャツですね。















IMG_7752.jpg











IMG_7756.jpg










IMG_7755.jpg

シルクリネン 3Bジャケット
シルクリネン 2タックパンツ
col/KHAKI.NAVY
size/1.2


COMOLIのラインナップでは一番かっちりと着れるジャケット

そして、ジャケットとのセットアップでお勧めしたい、少しルーズなスラックスとして穿けるパンツ

乾いた風合いのフシのあるシルクネップとリネンの糸でサマーツイードのような雰囲気の生地です。

とても軽く仕立てられているので、夏場でも着用可能な洋服です。















IMG_7763.jpg











IMG_7769.jpg












IMG_7770.jpg












IMG_7781.jpg













IMG_7784.jpg

コットンナイロン タイロッケンコート
col/BLACK.BEIGE
size/1.2

こちらは特に楽しみにされている方もいるのでしょうか。

春夏モデルのタイロッケンコートはとても風を孕んで着ると言った雰囲気ですね。

コットンナイロンの生地に蝋をコーティングしたパラフィン加工が施され、すごく不思議な生地の表情です。

ハリのある風合いと独特のヌメリ

こんな素晴らしい生地は、他では真似できないんじゃないでしょうか。






COMOLIの新作是非、見て頂きたいです。

どれも数に限りがありますので、お早めにご覧ください。






それでは。








casanova & co. HP ▼ http://http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/













Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL