GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPsuzuki takayuki ≫ suzuki takayukiも入荷してます




suzuki takayukiも入荷してます




こんばんは。



本日は雨と曇り

しかし、3月に入ったこともあり、冬の厳しい寒さはあまり感じられなくなりましたね。

いよいよ春物が着やすい時期に入ってきたのではないでしょうか!



今日は、suzuki takayukiの春物をご紹介します。






027_20170302134151f75.jpg

long-sleeve t-shirt
color/nude
quality/linen 100%






029_20170302134518963.jpg

長い着丈に長い袖丈

ゆるく開いた首

素材がlinenということで、生地に落ち感があり、全体のバランスと見事にマッチしてますね。







031_20170302134835646.jpg

裾と袖に生地を溜め、たっぷりとしたlinenを楽しむのが贅沢でしょう。








028_201703021344545ef.jpg

やっぱり、suzuki takayukiらしいnudeっていう色合いなので、とっても良い雰囲気でますね。










002_20170302135306ff6.jpg

裾は切りっぱなしの状態で、絶妙に抜けてる。










004_20170302135435b69.jpg

これは後身頃なんですが、真ん中と左右に切り替えが入っています。
後ろ姿まで素敵になりますね。


春にゆるさを出して着たい方は、一枚でオッケー。

重ね着が好きな方は、ライトアウターの中に着るととっても使えますね。

こういうカットソーは皆様、かなり重宝するのではないでしょうか。
















続きまして、、、













033_201703021358535b3.jpg

dress shirtⅡ
color/gray
quality/linen 100%



こちらもlinen

着丈は少し長め、袖も長めです。

特に僕は手が短いので、より手首に生地が溜まってますね

通常なら皆様グッドバランスで着れると思います。











035_20170302140735961.jpg

後ろには、きれいにギャザーが入ります。

色がgrayなので、枯れたような雰囲気がありますね。







034_20170302140209e02.jpg

linenのシャツは、着て洗う度に風合いが良くなりますよね。

こちらももっと朽ちたような、そんな雰囲気が出そうなシャツです。


あと、suzuki takayukiのシャツは釦がいつもイイモノ使ってるんですが、今回もかなり良い感じです。

天然の貝釦に模様が彫ってあったり、そういう部分もシャツとして魅力を感じますよね。

気になる方はご覧くださいね。












続きまして、、、












037_201703021414366e5.jpg

anorak
color/black
quality/cotton 100%


アノラックパーカー

suzuki takayukiがつくるとこんなにも上品になるんですね。

先住民の防寒着やミリタリーに由来するものではありますが、そんなゴリゴリの雰囲気は皆無

一目でアノラックと分かるデザインではありますが、本来お腹につくあの大きな大きなポケットがないですからね。






上品。















038_20170302142607df5.jpg

そして、ブランドらしい、腰部分のタックも健在

これにより柔らかな丸みが出る後ろ姿に。










043_20170302142753ddc.jpg

袖口なんかはシャツのディテール。

生地がハリとコシのある、シャツ生地のような感じですから、シャツとしての使い方も良いんじゃないですかね。












023_20170302143011d38.jpg

あと、すごいのがコレ。

本来アノラックパーカーにはないであろう、超繊細な縫製。

完全にドレスシャツの世界です。

もの凄いピッチの運針、糸使い。

とっても綺麗です。




024_2017030214315643b.jpg






そして、首は水牛の塊のような釦。

022_20170302143249f13.jpg

一番上の釦以外は、留めてしまえば見えなくなる比翼仕様です。

こちらもシャツ同様、一つ一つの微妙に異なる表情を楽しんでみて。





この春夏もsuzuki takayukiらしい、柔らかで丸く、優しい洋服が入ってきてます。

是非、ご覧くださいね。



それでは、明日もお待ちしております。










casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/








































Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL