GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCASANOVA & Co. ≫ For menのjackmanからの新入荷とmacromauroからの仲間入り




For menのjackmanからの新入荷とmacromauroからの仲間入り






こんにちは。


今日は、良い天気ですね。
ただ、まだ少し寒さがあるので、春物一枚はもう少し先になりそう。

春物をだんだんと準備されている方もいると思うので、暖かくなるのが待ち遠しいのではないでしょうか。


カサノヴァでは、たくさんの春物が入荷してます。
今すぐに主役として着られるものは少ないかもしれませんが、気分を上げてくれるモノを見つけて下さい!



そんな中から本日、まずはjackmanから・・・







001_201703031335258b5.jpg

Jersey Collarless JKT
color/NAVY STRIPE










006_20170303134402358.jpg


ネイビーの生地に映える、ペンシルストライプがとても印象的なジャケット

首元はノーカラーになっている為、スッキリと着ることができますね。


生地はなんとも不思議な感じです

少し伸縮性がある、キモチずっしりした生地感ですが、着ると体に優しくフィットしてくるんです。


見た目もペンシルストライプで都会的な印象なんですが、ポコポコとネップのようなものが飛び出してる。


なんとも不思議な生地。



003_201703031337347d9.jpg

jackmanの生地は良いのは当然ですが、このポケットもきちんとつくってますね。

補強された両玉縁仕様





007_20170303171225b62.jpg

生地の裏は、格子状になっています。

裏側は格子の生地。

なんとも珍しいですね。

表と裏で全く別の表情を見せる。

やはり、古くから福井県で生地を作り続けるブランドならではですね。







020_20170303144038642.jpg








021_201703031457150f2.jpg


ノーカラーだと工夫次第で首元でも楽しめますよね。

襟付きのものでもモチロン。

ノーカラーやクルーネックのもので潔くスッキリさせても良いですよね。

クルーネックカットソーをインナーに着て釦を一番上までとめても良いかもしれないですね。

スッキリとしたシルエットで、写真ではワンサイズ上げて着用していますが、完全に好みの問題。

スッとした見た目が良い方はジャストサイズで、程よいゆとりが欲しいならワンサイズアップをオススメします。











そして、

本日、macromauroから新たな仲間が加わりましたのでご紹介させて頂きます。








028_20170303160206015.jpg

paint wallet
normal/high/black


これまでカサノヴァでは、長方形タイプのlong walletを多く取り扱ってきました。

今回の入荷は、正方形タイプ

カサノヴァに足繁く通って頂いている皆様には、このタイプは新鮮に映るのではないでしょうか!



こちらも是非ともご覧頂きたいです!





また、、、


紹介が追い付いていませんが、

・ohta

・assiette レースコレクション

・FRANK LEDER

・FLAG by maomade

・ATELIER BETON

・HENRIK VIBSKOV

などなど

2017S/Sの入荷が続々と続いております

皆様の気分を上げてくれること間違いなしですね!

週末は、皆様をたくさんの春夏アイテムが迎えてくれることでしょう。




それでは、週末も皆様のお越しをお待ちしてます!









casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL