GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPATELIER BETON ≫ 今週末のHEALTHのコトとATELIER BETONの新入荷のコト




今週末のHEALTHのコトとATELIER BETONの新入荷のコト





こんにちは!



今日もとっても寒かったですね・・・

今週は冬に戻ったような、、、
そんな天気、、、





しかし、カサノヴァでは今週末、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、めちゃめちゃアツいイベントが開催されますね!


HEALTH EXHIBITION

2017 3.11 (SAT) - 3.12 (SUN) 2DAYS
@CASANOVA&CO.
12:00 - 20:00~


この時期を楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


毎年行われている大祭典!!


僕は、この大イベントに参加するのは初めてですが、やっぱり前回もかなり盛り上がったみたいですね!




HEALTH 2016 EXHIBITION 1日目 http://casanova1117.blog85.fc2.com/blog-entry-2577.html


HEALTH 2016 EXHIBITION 2日目 http://casanova1117.blog85.fc2.com/blog-entry-2578.html


HEALTH 2016 EXHIBITION 3日目 http://casanova1117.blog85.fc2.com/blog-entry-2580.html


前回開催された昨年は3日間でしたが、今回は、ギュギュッと詰め込んで2日間のみの開催となります。


1年間のHEALTHのコレクションが一気に見られる2日間。


初参加ではありますが、今年は一体どんなアイテムが登場し、どれだけの盛り上がりを見せるのでしょうか!


めちゃくちゃ楽しみですね。


この週末の2日間は皆様、カサノヴァで盛大にアツくなりましょう!


11日(土)、12日(日)、皆様のお越しをお待ちしてます!













そして、そんな大祭典が目前に迫ったカサノヴァですが、新ブランドの新入荷商品も届いてます。


ATELIER BETON(アトリエ べトン)


2016A/WからデビューのATELIER BETON

まだまだ日本でも珍しいブランドですが、非常に注目度が高く、カサノヴァでも気になる方が多いブランドですね。


その独特のブランドコンセプトとそれに基づいてデザインされた洋服は、とてもユニークで虜に。

「健全なる引きこもりの為のウェア」




それでは、ご紹介致します。






006_2017030814180976c.jpg

/PILE LONG SLEEVE
/PILE SHORTS


タオルのように柔らかなパイル地を使用したLONG SLEEVEとSHORTS

とても長い袖のLONG SLEEVE






003_20170308142411a8b.jpg

非常に袖が長いですが、袖口に優しいゴムが入っているので、手首でとめることも可能

数年前から、袖が異常に長い海外ブランドってあるじゃないですか。
今の世界のファッションを牽引している的な立ち位置のブランド。

その辺りのブランドは、袖が長いだけで、実際着るときには不便なんです。普通に。

やっぱり、人間はその洋服を着て生活しなくちゃいけないと思うので、ただ、長くデザインされた袖って日常には馴染まないと思う。


だから、時にはこのように短く調節できるところも重要なのです。











002_20170308143212ffa.jpg

袖口にめちゃくちゃに生地が溜まりまくってるのもイイ感じですよね。











008_20170308143325782.jpg

パンツはイージー仕様で











019_20170308143440a38.jpg

カラー違いでTOP GRAYも

こちらはBLACKのはっきりした線とは違い、杢っぽい、何本も細かい線が入ってるって感じです。










025_20170308143807b1d.jpg








026_20170308143834a11.jpg

パイル地の服ってすっごい気持ちイイですね。











016_20170308144036ee4.jpg

BLACKとTOP GRAYの2色でのご用意となります。

肩はラグランスリーブになり、動きやすさもバッチリです。

柄がストライプな分、ラグランスリーブだと見た目にもイイですね。









034_20170308144426df9.jpg

パンツはしっかりとポケットがあり、イージー仕様の紐は少し太めで、実用性と見た目のアクセントにバッチリ。

上に着るとほぼ見えないですが・・・











あと、こんな小物も・・・



065_20170308145018135.jpg










060_20170308145119874.jpg

BIND BELT

生成のコットンでできた超ロングベルト

春のトップスの裾から覗かせれば、それだけで完成。










061_2017030814532483c.jpg

WALLET ROPE





062_2017030814541705d.jpg

しっかりと編み込まれたコットンロープ

デザインは、ゴリゴリのウォレットチェーンなんかによくあるつくり。
ただ、生成のコットンでつくることでハンパない抜け感が出てます。






どちらも春の服装を1UPさせてくれる小物ですね。

パッケージも箱に入って、とっても可愛いですね。










HEALTHのイベントもATELIER BETONもお見逃しなく!





それでは。











casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/














Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL