GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPEDWINA HORL ≫ edwina horlの入荷のBLOG 男女必見版




edwina horlの入荷のBLOG 男女必見版





こんばんは。



本日は、楽しみで楽しみで仕方がないという方もいらっしゃるedwina horlをご紹介します。




数日前に第一便の入荷がありました

今シーズンのedwina horl



みんな動物、わたしは動物

人間と動物がどういった関係にあるかということは、その社会の成熟の度合いを映す鏡のようなもので、社会の発展の段階を示す指標として読み取ることができる。
動物がもたらす直接的、実利的な価値と、間接的、精神的な価値との間には、それを食べるものとしての動物というイメージから始まり、使役動物、頼れるお供、人との仲をとり持つ仲裁者、仕事仲間、あるいはパートナーや子どもと同等の存在、というように幅広く多彩なありようが含まれている・・・・・・・


というように今シーズンもedwina horlらしくファッションを通して、人の生活に影響を与える、討論できる強いメッセージを投げかけていますね。




ただ、なんとなくつくった服よりも、強いメッセージ性、テーマを持たせたファッションブランドの洋服って良いですよね。



ということで、紹介していきます・・・
















IMG_0255.jpg










IMG_0266.jpg











IMG_0252.jpg












IMG_0262.jpg











IMG_0251.jpg


今シーズンのedwina horlのアウターで最も注目が高いのではないでしょうか。


TRENCH COAT




すばらしい雰囲気ですね。

近年流行のドロップショルダーではなく、しっかりと肩にのせたジャストショルダー

裾が美しく広がるAライン

少し下がったゆるい首元

しっかりと備えられたアンブレラヨークに背中から裾にかけて生まれるドレープ




纏う姿が美しい。
そんなトレンチコートです。


hippopotamusというベージュっぽいカラーリングは、オリジナルのウール100%
ウール100%ではありますが、ウールの毛足を限りなく抑え、表面のツヤ・コシを持たせる加工が施してあり、とっても滑らか。

サマーウールですので、この春大活躍することでしょう。



navyのほうは、コットン100%でこちらの方がハリ感が強く出ています。
柔らかいドレープを出すならベージュ、独特のハリ感、バキッとしたシワ感が好きならnavyでしょう。




IMG_0256.jpg







IMG_0258.jpg

ちなみに同生地でパンツも。




012_20170315181434d93.jpg

2TUCK仕様で強いテーパードが効いてます

ウエストは前中心から少しズレて交わる、非常に特徴的なドローコード


イージーパンツってどれも紐が付くじゃないですか。


edwina horlらしいですが、ここまでデザインされたウエストを縛る紐は、他に無い。





ちなみにトレンチコートですが、裏側のライニングは背中までの背抜きっぽい仕様になってるんで、春が進み、暖かくなっても快適に着れます。



009_20170315182201dd5.jpg





004_20170315182344fd6.jpg

フロントボタンや袖口のボタンは全て、オリジナル刻印入りの本水牛ボタン。


こういった洋服に付属するパーツにまで抜かりなくチェックをされる方も、大満足ですね。













015_20170315182653490.jpg


続いて、ハーフ袖丈のニット

トレンチコートやパンツの写真でも所々着用してるやつ。

素材としては、リネン55%にコットン45%です。

そして、ローゲージの編み目になってます。

そして、ハーフ丈の袖。


つまり、春夏には申し分ないニットですね。


ボートネックのように横に広がる首元も良い感じに使えそうですね。

トレンチコートの中にも着てますが、今すぐにはインナーとしての活躍が約束されているもの。



017_20170315183342162.jpg







IMG_0260.jpg


良い感じ。




























029_20170315183709238.jpg

お次は、めちゃめちゃ素敵なワンピース

この写真だけでも、首元のギャザーからとっても素敵なドレープが生まれることが想像できちゃうことと思います。

















IMG_0381.jpg









IMG_0375.jpg









IMG_0361.jpg

すごいドレープ

とてもきれいな生地とデザインの相性がバツグンです。








023_201703151844395f5.jpg

後ろはフックのような金具で留めるように。

このワンピース、実は裾もめちゃめちゃ可愛いことになってるんです。

















025_201703151845105c3.jpg

そう。

段違い。








027_20170315184854c1c.jpg

ストライプのネイビーのほうは、サイドで生地の方向まで変わっている、なんとも素敵な仕様。












今日は、寒かったですが、来週からは春の訪れを感じることができると天気予報で言ってました。

暖かくなったら着たくなるものばかりのedwina horl

お好きな方は、お早めの行動を。


それでは。















casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL