GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPIMPORTたち ≫ イギリスからベルトが届きました~MARTIN FAIZEY~




イギリスからベルトが届きました~MARTIN FAIZEY~





こんにちは!


三連休中日ですね。


お昼はイギリスから届いたベルトのお知らせを。





001_2017031913493811c.jpg

MARTIN FAIZEY
1.0inch Quick Release Belt
color.BLACK/NAVY/GREEN
size.30/32/34



イギリスでハンドメイドにてつくられるマーティンフェイジーのベルトです

特徴的なのは、やはりそのバックルの形状と性能です。

昔の消防士が緊急時、ベルトをすぐに取り外すことができるよう考えられたクイックリリースという機能

それを見た目よくアレンジしてつくられたブランドの顔でもある、特徴的なバックルの形状


モチロン、すぐに外す事も可能な上、何と言っても見た目がすごく良いですね。

シャープなフォルムと曲線がとても良い雰囲気でしょ。




005_201703191357316c7.jpg

革はイギリスの代名詞的な革

ブライドルレザー

最初は硬く、白い粉が付いたような表面も使い続ければ、ツヤと柔らかな質感に

他の革と違い、ペラペラな革質ではなく信頼できる肉厚

肉厚な上に柔らかでツヤが出る革はブライドルレザーならでは。


ちなみにサイズ選びは、5つ穴がある真ん中の位置にピンが来るようにしましょう。


009_20170319140125aa8.jpg

裏側には、ハンドメイドでつくりましたよ~という証明の刻印が。

色は、バックルとのコントラストが一番映える安心ブラック。

少しヒネリの効いた上品で優雅なネイビー。

ベルトでこの色は珍しい、優しい春色の服との相性バッチリグリーン。


貴方にぴったりな色を。






010_20170319140225f22.jpg

この度の入荷では、少し細めの1.0inch

約2.5cmの幅となります。

多くのお店で1.25inch(だいたい3cm)のセレクトが多いですが、2.5cmの幅の方が少しドレスに寄ります。

ブライドルレザーは重厚感がある革に分類されるので、2.5cmのほうが付けてて良い感じなんです。

それ以上になると無骨になってしまって、ゴツゴツ感が出ますからね。





普段あまり見えないベルト、たくさん買い替えないベルト。
だからこそ、信頼でき、長く使えるものを選びましょう。


それでは、今日もご来店お待ちしてます!












casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/












Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL