GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPFFIXXED ≫ 本日2回目のカサノヴァBLOG~FFIXXED STUDIOS~




本日2回目のカサノヴァBLOG~FFIXXED STUDIOS~




こんばんは。

本日二回目のBLOGとなります。



今日は、、、



WBC、、、


負けてしまいましたね。

エラーからの2失点・・・・





しかし、春の選抜高校野球はこれから盛り上がりを見せる事でしょう。

今日の第一試合は岡山県の創志学園。
福岡大大濠に6対3で敗退しましたが、福岡大大濠のエース三浦投手、良いピッチャーなんですね。
昨年、夏の甲子園で一躍注目を浴びた、作新学院の今井投手を少し思い出させるようなスタイルのピッチャー。
今後が楽しみです。












さて、






本日は、FFIXXED STUDIOSの新入荷についてお知らせします。

カサノヴァで取り扱うブランドの中でも非常に早い時期から入荷がスタートするブランドではありますが、先日も届きました。






021_20170322180938dff.jpg





020_201703221810586b4.jpg

少し落ちついた色のトーンのVネックTシャツ



生地の重なったVネックがどこか柔道着や空手着などの襟元を連想させます
春夏の清涼生地として名高いシアサッカー

シアサッカーは凹凸感のある生地として知られた素材です
その生地を通常とは違い、横使いすることで襟元とのコントラストがより一層際立って見えます




001_20170322183332ea9.jpg



005_20170322183415554.jpg

襟とバックは、伸縮性のあるコットンジャージー素材
シアサッカーは伸縮性のない生地なので、着たときにも着心地のコントラストを感じられると思います




そして、コチラは全てシアサッカー地で構成されたモノ・・・









026_20170322183808158.jpg






027_20170322183847d39.jpg

全面にシボ感が感じられるTシャツに仕上がっています

裾部分はスナップボタンで裾の取り外しができるようになっていますが、よく重ね着をする人には嬉しいポイント

スナップボタンは同系色ではありますが、こういったディテールは着たときにアクセントとして大きく役立つもの








007_20170322184741f05.jpg

裾を装着しているときは、切りっぱなしのラウンドしたフォルム






009_20170322184822837.jpg

外すとグンと着丈は短くなり、スクエア型の裾に変化します

最近あまりないボックスシルエットになるので、それを楽しむのも良いかもしれませんね





031_2017032218554656c.jpg









最後は・・・





コチラ・・・






012_20170322185828a79.jpg

WILMA PONCHO


黒い生地の塊のように見える

たくさんの生地分量を使い、店頭でも一際、異質な存在感を放っています





016_20170322190047f4e.jpg

着るとこんな感じ







ここまでデザイン性が強いアイテムもなかなか見なくなったのではないでしょうか


019_201703221902306fe.jpg

着方によっては案外スッキリして見えますし、着方によってはもの凄く布を纏っているようにも見えるアイテム

こういった洋服は着れる人は少ないと思いますが、ハマる方には抜群にハマるアイテムであると思います

春に黒い布を着て、抜群の存在感を醸し出してほしい一着





014_2017032219055636c.jpg

前はボタン開き、背中からベルトが付くようにはなっていますが、コチラは自分だけの着方、自分だけの取り入れ方ができる、そんな一点となっています。
まさに、変幻自在な服。


是非、お試しを。






それでは、明日もご来店お待ちしております。











casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/



















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL