GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPEDWINA HORL ≫ 今シーズン、「動物」がキーワードです。edwina horl




今シーズン、「動物」がキーワードです。edwina horl




こんにちは。


edwina horlの春夏が続々と入荷してきています。
今日は気になるトップスを一気にご紹介します!








001_20170325134855559.jpg





002_20170325135013569.jpg






006_20170325135053639.jpg

chipmunk saxと名付けられたカラーのシャツ

chipmunkとは、シマリスだそう。

シマリスの体の縞をイメージしたストライプなのでしょうか・・・




そう。
今シーズンのエドウィナホールは「動物」がコレクションの大きなキーワードになっているのです。


動物の体の模様や、皮膚の風合い、色合いなどが洋服に落とし込まれています。











007_2017032514000242d.jpg

こちらは先程のシャツと同じカタチ

ザラッとした生地、独特のシワ感、そして色合い。

カラーネーム


elephant dark。




そう。









ゾウ。








です。



シマリスの方は、SAXという色合いもあり、とても爽やかなシャツの印象。
春には大変使えるシャツではないでしょうか。



一方のelephantは象をイメージしているため、かなり独特な見た目。
ドライタッチなので、夏まで快適に着ることが可能です。




008_20170325140714a44.jpg












お次は・・・






015_201703251408486a0.jpg

エドウィナホールが得意とするこのシャツのパターン

着たときに出るゆるいシルエットや襟元のつくりなど秀逸ですね。





014_20170325141131bf1.jpg

この首元のカタチ

生地のこの落ち感

すごく丁度良いバランスで出ていますよね。


こちらはlight purple

色違いでbeigeも





036_2017032514135812f.jpg






034_201703251414402ae.jpg






040_201703251415068d6.jpg

light purpleもbeigeもどちらも少し退色したような、絶妙な色合いをしています。


シャツのパターンと、生地と、カラーリングと、、、
他のブランドには出せない、エドウィナホールらしいバランス感覚が感じられます。



パンツはCOMOLIのシルクネップパンツのBROWNを着ているのですが、
上下どちらも絶妙な色の服を着た服装って結構良いですよね。

このはっきりしない色のスタイリングも良い感じ。







お次は・・・








029_20170325142040804.jpg




025_2017032514220816e.jpg

先ほどのくすんだカラーリングの服装にバキッと強い青。

同じようなニュアンスのグレー。




エドウィナホール、ジップパーカーも入荷しております。





026_20170325142915ab7.jpg






023_20170325142957af3.jpg

大きな開いたフードが特徴的

強いカラーリングのdark blueでいくか・・・

お馴染みgrayでよりパーカーのデザインを強調させるか・・・



迷うところですね。


今はもう日中ならアウターとしてすぐに使えるんじゃないですかね。


是非ともご覧あれ。



edwina horlも店内だいぶ充実してきました。

春を楽しみに向かえる準備をしていきましょう!






それでは、本日もご来店お待ちしてます!








casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/














Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL