GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCASANOVA & Co. ≫ 来週から始まる、これからにピッタリなモノの催し物についてのお知らせです。




来週から始まる、これからにピッタリなモノの催し物についてのお知らせです。





こんばんは。



昨日、少し、お知らせのBLOGがありましたが、それについて僕からも伝えたいことがあるのです。




4月8日(土)-16日(日)に開催される、THE SUPERIOR LABOR



カサノヴァ限定企画






TSL (2)






小さなポーチから、暖かい季節のお出掛けに最適なショルダー・・・




少し大きめのポーチや、大容量のトートバッグ・・・









丈夫で毎日ガンガン使えて、使うごとに増してくる、愛着や味わい・・・




そういうのってやっぱり信頼できるブランドの鞄だから可能なことだと思うんですよね。




しかも、岡山県で一点一点、丁寧につくられるTHE SUPERIOR LABOR




しかも、オーダーできるのは岡山県のカサノヴァだけ





昨日のBLOGでもありましたが、今回は手間がかかるペイントの3度塗りだそう・・・



1度塗り、2度塗りと塗る度に表情が全く異なるものに仕上がるんです。

3度塗り・・・





一体、どのような表情を持つカバンに仕上がるのやら・・・







想像がつきませんね。







062_20170402141413b01.jpg




期間中は、このようなカラーサンプルをご用意しています。



実際のカバンたちのサンプルを見ながら、

どれが良いかな~

あれも良いな~

これも良いな~

ただ、暑い時期は、こんな色欲しいな~など、、、



たくさん悩んでください。




TSL (3)







TSL (4)



カバンって服と違って、男性、女性関係なく持てるものですよね。


恋人同士で、ご夫婦で、家族で、大好きなマブダチ同士で・・・

シェアするのも良いし、色違いで一緒に持つのも良いのではないでしょうか。




最近、イベントを開催する度、来て頂く皆様の頭を悩まし、脳みそを活性化させて頂いております。

ですので、またこの期間中も脳みそを活性化させて頂きますね。




期間は、8日(土)-16日(日)ですよ!




少し長めに期間を設定していますので、皆様のご都合も合わせて頂きやすいのではないでしょうか?


期間中、一度はご来店頂き、是非、ご覧頂きたいですね。


多分、この質感のカバンは見たことがないと思いますので。


何なら、9日間開催するので、7日間くらいは通って頂いても良いですね






それでは、詳しいことはまた改めてお知らせさせて頂きます!







春物が大変充実しているカサノヴァでした!









casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL