GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPsneeuw ≫ 春です!女子の皆さん!sneeuwです!




春です!女子の皆さん!sneeuwです!






こんにちは。




本日は、女子の皆様必見のsneeuwより・・・



とても春らしい、女性らしい色合いでこれからの装いを彩ってくれる、そんな服たちを・・・













047_20170404145127146.jpg

ドットプリントワンピース
WHITE/GREY










048_20170404161218bba.jpg










051_2017040414532726d.jpg

とても華やかな色合いのワンピース
カットソーのような柔らかなコットンの生地で、これからの時期は快適な着心地


ウエストの紐を縛ると、柔らかなギャザーがつくれ、可愛らしさが演出できますね。



着用の写真では分かりにくいのですが、2色の展開で・・・

WHITEは爽やかな緑とクロ
GREYは春らしいオレンジと白のドットがプリントされています。





008_201704041622445e4.jpg





012_20170404162313782.jpg

ウエストコードの配色や、小さく可愛らしいドットのプリント・・・









同じ生地でコチラも・・・








041_20170404162537393.jpg

ドットプリントガウンカーディガン
WHITE/GREY








039_20170404162728aa7.jpg

落ち着きのあるグレーと






037_201704041629084e4.jpg

春らしい軽やかなホワイト。








038_201704041631487e3.jpg

女の子がこんな爽やかな春らしい服をガウンみたいに纏って着てるのって良いですよね。

コチラのカーディガンは襟をつくってショールカラーのようにもできます。
お好みで好きなように着てみて下さいね。











お次は・・・









025_20170404164028870.jpg

バンダナポケットプルオーバー
WHITE/GREY









027_20170404164248585.jpg

とてもスニュウらしい色合いのホワイトとグレー









003_20170404164556352.jpg

少し上品さもあるグレーのバンダナか、いかにも爽やかな風が吹き抜けそうな薄いグリーンのバンダナか。

バンダナを初夏の風になびかせて爽やかに着るのがステキですね。

あと、こちらはサイズが1と3のご用意がありますので、カワイイ系男子にもオススメ。















031_20170404165438853.jpg

グラスプリントビッグプルオーバー
PINK/GREEN








034_20170404165819843.jpg

今シーズンのスニュウの中でも特に目を惹くグラスプリント

女性らしさ、可愛らしさがとても感じられるプリントですよね。

どちらも淡い色合いで、春らしく、爽やかに着れますね。




017_20170404170111529.jpg

たっぷりとした身幅に可愛いカタチの袖口








032_20170404170504700.jpg







033_20170404170611bb1.jpg

背中は伸縮するカットソー生地に切り替わっているので、デザインとしても目を惹きますし、着たときに動きやすく、快適なのも良いですね。















今シーズンのsneeuwもとても充実してきました。

新しい季節を女性らしく、可愛らしいsneeuwの洋服で迎えてみるのはいかがでしょうか。




052_201704041715153bf.jpg

少しずつ温かくなってきた陽射しがとても良く似合うsneeuwのコレクション

是非、ご覧ください。




それでは、明日もお待ちしてます













casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/













Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL