GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP全体 ≫ 今回もまたギミックの効いた服が届きました。meanswhileより




今回もまたギミックの効いた服が届きました。meanswhileより





こんばんは。




本日は、BLOGでご紹介する前に既に好評頂いておりますmeanswhileの夏アイテムを。







036_20170419184859094.jpg

コチラ。











047_20170419185007fbc.jpg

このTシャツ



meanswhile
Water-repellent Dot Mesh Packable Pocket Tee
color/NAVY.CHARCOAL








016_201704191853284c8.jpg








017_20170419185346e55.jpg

NAVYとCHARCOALの2色で。

ポリエステル100%で撥水加工を施したメッシュ素材を使用したTシャツ

生地に極小の穴が開いており、通気性を確保しながら、撥水加工により水を弾く。

穴が開いているのに、水を弾く。



穴が開いているのにですよ。

まさに夢の生地。



そして、ポリエステルにより全くムレがない。

コットン100%のTシャツは皆様着ると思いますが、コットンTシャツの難点・・・




それは、暑い夏に汗をかいてしまった時に、汗シミができてしまうこと。

灼熱の太陽の下から、いくら涼しい所に入ろうが一度かいてしまった汗はなかなかひかない。

体の熱はもう冷めたのにTシャツの汗は残ったまま。

そんな恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

ポリエステル100%ならその心配はありません。

心強い。







そして、こちらのTシャツ・・・





022_20170419190314fa2.jpg

見ての通り、腰の位置360度にポケットが。
これは、体の動きに干渉されない「腰」にポケットを付けることで、物が落ちないようにデザインされたもの。


そして、冒頭の写真のコレは・・・・








036_20170419184859094.jpg

その中央のポケットにTシャツを全て収納できるパッカブル仕様だと言うこと。

非常に便利な一着ですね。


ちなみに、胸ポケットもあり。











そして、一緒に合わせた赤いショートパンツ。





021_2017041919082235e.jpg

Waterproof Tussah Cargo PT
color/WINE






018_2017041922353805c.jpg















こちらもいかにもギミックが効いてそうですね!




生地は、完全防水透湿素材を使用しています。

防水性に加え、表面には超撥水加工という超加工を施し、防水性能を高めているそう。

そして、高密度織りによる防皺効果も健在。







このパンツ、面白いのが・・・












020_20170419221636ede.jpg

サイドから大きく伸びるポケット。













普段は折りたたまれて・・・


027_20170419222019128.jpg

この状態。




が・・・











028_20170419222123ae6.jpg

こうなります。

非常に大容量。












055_201704192225243de.jpg

更には、大容量ポケットの内側にも収納スペースが確保。


さすが、meanswhileがつくるカーゴパンツですね。













029_20170419222733f61.jpg

あと、ウエストの内側にもコインポケットが設けられていますね。

四角く正方形の布がコインポケット。







まだ、続きます。









このカーゴパンツのもう一つの特徴。

それは、大容量のカーゴポケットがロールトップになっていて、ベルトの部分を太ももに巻きつけることができること。
ミリタリーパンツのストラップのようなイメージ。



その状態での着用写真も掲載予定でしたが、僕が着用方法を間違えていたことにたった今気づきました。
ですので、頭の中でイメージしてみて下さい。
すみません。

店頭にて説明させて頂きます。。。









今すぐ着られる即戦力アイテムや、夏を見据えた涼しい半袖アイテムなど、カサノヴァ店内大充実となっております。

お気軽にご覧ください。


それでは、明日もお待ちしてます。














casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL