GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPbedsidedrama ≫ 男から見たレディースの洋服~bedsidedrama~




男から見たレディースの洋服~bedsidedrama~





こんばんは。



カサノヴァさんたっっっくさんの洋服で大充実しておりますが、今日は男の視点からのレディースの服をご紹介致します。




bedsidedrama

コンセプトや今シーズンのテーマを見てもとても独特なブランドですね。

”DAYDREAM BELIEVER”という今シーズンのテーマ
男の服ではそういった非現実的なことをテーマとするブランドはとても少ないので面白いですよね。



まずは清涼感溢れるブルーのアイテムから・・・








026_20170425163507eaa.jpg

デニム配色ワンピース





021_20170425172047a1c.jpg






左肩の三角形の切り替えがなんとも可愛いですね。


デニムと名前が付いていますが、生地はテンセルデニムを使用しています。

テンセルとは、木材パルプと化学溶剤によってつくられる繊維で、言うなれば半分紙、半分化学繊維みたいな生地です。

そのため、テロテロとして光沢があり、落ち感が強く、女性が着るとユラユラと揺れる生地がとてもキレイですね。







016_20170425170648b21.jpg

少し短めのワンピース

テンセルデニムで生地に重みがあり、ゆとりを持たせた身幅が柔らかく落ちますね。







008_2017042517093563f.jpg









009_20170425171019e5b.jpg

右側にスリットポケット

左側には大きな大きなポケット









027_20170425171827df0.jpg

デニム配色レイヤースカート

同じ生地のスカートも。

3枚の色が違うテンセルデニムが重なった巻きスカートのようなスカート。

そして、ウエストがゴムになって楽であり、キレイなギャザーが出ているタイプのもの。






018_201704251726238d7.jpg

重なった生地のコントラストが良いですね。

濃いブルーに薄いブルー・・・

なんとも爽やかです。



そして、レディースアイテムのセットアップで悪いはずがありません。


レディースはメンズに比べセットアップって少ない印象がありますが、女性のセットアップスタイルは最強だと思います。






013_20170425173037073.jpg









014_2017042517313048f.jpg












ほらね。







テンセルデニムは通常のコットンデニムに比べ、吸湿性や涼感があるのでこれからの時期とても涼しく着ることができるでしょう。

可愛いもの同士をセットアップで着ると、「すごく可愛い」になることがありますが、これは「カッコイイ」になるセットアップですね。











025_20170425174203b5e.jpg

記憶の配色ワンピース

記憶の配色・・・


記憶の断片を配色で現しているのでしょうか・・・





024_20170425175538b02.jpg

ブラックのボディーに黄色と紺色の大きさの違う切り替え・・・




ステキ・・・







ただ、このワンピース・・・











着ると異常に・・・・













良いのです。








004_20170425174413045.jpg







着ていると生地のドレープで分かりにくいのですが、バレルラインという少し珍しいシルエット。

バレル=樽ですね。

上下より真ん中が膨らんでいるシルエットの事。


僕自身このシルエットのワンピースがもの凄く好きなのですが、最近めっきり見ることがなくなったので、名前すら忘れかけていました。

柔らかなドレープが出て、とても綺麗なシルエットが出るんです。

そして、少し狭まった裾なんか最高ですよね。









003_2017042517505036b.jpg

透け感のある生地なので暑いときには、とても過ごしやすいワンピースです。


僕自身、常々思っていますが、スカート・ギャザー・透け感は女性の特権。

どんどん取り入れましょう。

透け感については、変態的な意味ではありません。






カサノヴァのレディースフロア、素敵な服が大変充実しております。



見逃せませんね。





そして、




今年のゴールデンウィークは、、、



コチラに行ってみるのはどうでしょう。
↓↓↓↓↓

http://casanova1117.blog85.fc2.com/blog-entry-3021.html










それでは。










casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/




















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL