GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPohta ≫ 明日からのカサノヴァさんとohtaの春らしいアイテムの内容




明日からのカサノヴァさんとohtaの春らしいアイテムの内容




さてさて

明日からGWのスタートの人がおられますでしょうか


お天気も良い感じで 気分のいい GWが待っていますね
ちゃんと連休のある人も
そうはいかない人も

年に一度のGWなわけですから 気分だけでも上げていきたいものです

casanovaさんも
内容が大充実した営業ができそうですよ

メンズもレディースも わんさか新作出しておりますので ご覧頂けたら幸いです






またまた、




このGW中のみの期間中、 一部、 一部のみ、 30%OFFとなる商品が...



まだ、だれもなにも知らぬ情報...



なにがどうなって、どうなるのかはご来店頂いた人のみぞ知ることになろう








とりあえず






春らしく GWらしく







ohtaのご紹介です








0428 (10)


ohta レディースの定番アイテムともなっておりますこちらのアイテム

カットソー素材とオリジナルプリントの組み合わせが魅力的なショートワンピース

今シーズンはどんな感じかといいますと、、、、、、、






0428 (11)

0428 (12)


ohta

・lightgray cutdress

・green cutdress

cotton×polyester

size free




柔らかなコットン100%の肌心地の抜群なカットソー素材をトップに、

折り鶴とナスの今シーズンのオリジナルプリントでボトム部分を切り替えた一点






0428 (3)

0428 (2)

0428 (5)


身幅を広めに、ラグランスリーブのゆるやかなシルエット、

袖口は絞ってやや短めの七分丈袖が軽やかな印象に







0428 (6)

0428 (7)


落ち感があるシルエットで、
ミドル丈の着丈が一枚で着用しても、ボトムスと組み合わせてもとスタイリングのポイントとして魅力ある一点に。

プリント部分が一点一点で異なってくるところも

やはり

オリジナルプリントの生地を使うだけあって、贅沢で魅力あるポイントになるのでは






0428-1 (2)

0428-1 (1)


軽やかなライトグレーなのか、、、、、



はたまた、プリントのモチーフの基調カラーともなっているグリーンで合わせるか、、、、、、、






悩みどころ









それでは、また明日よりお待ちしております










ciao.







casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL