GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPEDWINA HORL ≫ GWです! Edwina HorlのショートパンツとFUJIKOGANSAKUSHIです!




GWです! Edwina HorlのショートパンツとFUJIKOGANSAKUSHIです!




こんばんは!



今日からゴールデンウィークですね。

年に一度の大型連休とだけあって、お出掛けの方もいらっしゃることと思います。



今日は、そんなゴールデンウィークのお出掛けにもピッタリなショートパンツとカサノヴァでのイベントについて!





011_20170503111635a96.jpg

Edwina Horl
SHORT PANTS
size/S.M


少しゆるめのシルエットで膝が隠れる長さのショートパンツ








001_20170503112229375.jpg

フロントは2タックでゆったり広がる太もも。







007_20170503112641fab.jpg

バックはポケットの付かないスッキリとしたデザインに。






009_20170503112833a80.jpg

サイドにはテープが施され





004_20170503112807506.jpg

ショートパンツでありながら、内側もスラックスのようなつくりになっています






012_20170503111839960.jpg






015_20170503111916043.jpg

同じエドウィナホールのノーカラーシャツとの相性はもちろんバツグン。

少しドライタッチな肌触りは暑くなるこれからにも重宝しますね。









016_20170503112120768.jpg

COMOLIの半袖スキッパーシャツとの合わせも自然なスタイルに。

こちらのショートパンツは上質な素材を使い、ほど良くゆとりのある一着なのでとても使いやすいですね。

COMOLIのような無駄を削ぎ落したニュートラルな洋服とのスタイリングは、主張が強くなり過ぎず、街にも馴染みますね。











そして、、、





本日は背景に写り込んでいますが・・・・



いよいよ、遂に・・・




本日から始まりました!







flyer_630_white.png











flyer_630×630






その様子も少しお見せします・・・










IMG_8458.jpg










IMG_8474.jpg








IMG_8469.jpg


笑えたり、考えさせられたり、みんなでGWの思い出をつくれたり・・・



ハシヅメユウヤしかつくりだせない、ハシヅメユウヤの世界をゆっくりとご堪能ください!




そして、今日からは、、、


3月に開催したHEALTHの受注会ときも一緒に盛り上げてくれた、元カサノヴァスタッフのマイさんも出勤してくれています!



皆さんで今年のゴールデンウィークを一緒に楽しみましょう!




それでは、明日もお待ちしてます!









casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/













Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL