GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPbedsidedrama ≫ 赤色のちばけたTシャツ by bedsidedrama (for women)




赤色のちばけたTシャツ by bedsidedrama (for women)



しとしとと雨が降っていました

少し気温が下がりました



カサノヴァの近所のお○○と小学生たちの帰宅が昼過ぎから始まります

ゴールデンウィーク明けだからこそ
そうとうにぎやかな声

黄色のアレ付けた小学一年生から、低学年、中学年の辺りはそうとうなお騒ぎよう



さいきん、

「トイレ、貸してくださーい。」 の声を聞かないなぁ~



代々引き継がれていたカサノヴァのトイレレンタル、

そろそろ時代の流れとともになくなってしまうのだろうか



小学生のトイレのあとは、消灯とトイレットペーパーの乱れ、水道の出しっぱなしのチェックが必要だけど、

無いなら無いで、 それはそれで さみしい








ああ







余談、、、、、、、、







お天気は悪くたって、やはりこれからの季節にはレディースもTシャツであるかと

それも

少し

ちばけた

(※ ちばけた = 岡山の方言 = ふざけた)







0509 (5)


bedsidedrama

花人ワイドTシャツ

RED

サイズ2




bedsidedramaのくすっと笑える、にやつく、そんなシリーズ...
アートワークは、さとうかよ氏。

いつも 楽しませてくれる彼女のタッチが独特で、かるめのTシャツにはぴったりなデザインに


花と会話する夢をイメージしたイラストが入ったワイドTシャツ
花人の下の文字はアラビア語で夢という意味


その部分をホワイトのフロッキープリントを使用し、アクセントにも



0509 (2)

0509 (3)


しっとりとした滑らかで、心地の良いコットン素材で仕上げれた一枚


肩を落とし、身幅を広めに、

また、袖口のロールアップされた部分の生地を二重仕立てにすることで、
より重みを出し、落ち感をさらにプラスした脱力感あるシルエットを


裾も大きくラウンドさせ、前後の身頃で着丈に変化を持たせ立体感と躍動感を演出



0509 (10)

0509 (8)



いいです


発色の良い、赤がいいです







赤のアイテムを探す人が

ここ最近レディースのお客さまで多いのは何故でしょう





気分の問題ですか

流行っているのですか

まあ

どちらにせよ





これは赤のみでカサノヴァがセレクトしたTシャツです








0509 (1)





ちばけた


(※ ちばけた = 岡山の方言 = ふざけた)






ちばけた 少し変わりダネの 赤いTシャツでした










ciao.








casanova & co. HP ▼ http://www.casanova-co.com/
casanova & co. instagram ▼ https://www.instagram.com/casanova_and_co/








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL