GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHENRIK VIBSKOV ≫ HENRIK VIBSKOVよりこの夏のTシャツ~UNISEXで~




HENRIK VIBSKOVよりこの夏のTシャツ~UNISEXで~





こんばんは。


連日暑い日が続いています岡山県。

こう急にここまで暑くなるとつい手をTシャツに手を伸ばしたくなりませんか?


しかしながら、あまりに簡素なTシャツだともの足りないこともあるのでは。

Tシャツに手を伸ばしがちと言えども、どうせ着るならデザインや生地などに特徴があるものを着たいのではないでしょうか。


今日は男女ともに着ることができ、主張するデザインのあるTシャツを。











002_20170521212955c26.jpg

HENRIK VIBSKOV
THE THE
color/WHITE.BLACK
size/S.M


ヘンリックらしい特徴的なグラフィックデザインをフロントにプリントしたTシャツ

レッド、ブルー、グリーン、ピンクにブラック

図形のようにも、文字のようにも見えてくる。

デザイナーが考える今シーズンのコンセプトが表現されているのでしょうか。


このようなアーティスティックなグラフィックプリントとなると好きか嫌いか、カッコイイと思うか、そうは思わないかですね。



そんなことはともあれ、












004_201705212138327be.jpg

Sサイズを着用


海外ブランドになるので、少し着丈や袖丈は長めになります。

袖は2回か3回捲って、裾はインしたら良いバランスに。

Tシャツの袖のロールアップは、それだけで軽い見た目になるのでする方もいらっしゃるでしょう。


プリントのカラーリングが強いので、プリントで使われている色のどれか一つの同系色をボトムに持ってくるとまとまりが出ますね。










003_20170521214607a83.jpg

スカートはSI-HIRAIなのですが、両サイドにダーツが効いていてすごく立体的。

鮮やかな色だし、立体的だし、Tシャツのパワーに負けない力がありますね。














016_20170521214936a2c.jpg

こちらはBLACK


Mサイズの着用です。











015_20170521215716bb8.jpg

海外ブランドってだけあってやはり、少し着丈が長いのですが、裾でたるませてます

縦長でゆとりのあるATELIER BETONのショートパンツと合わせたら、すごく新しいバランス感に見えますね。

そこにReality Studioのスリッポン。


どれもデザインが強いパワーがあるので、新しくておもしろいバランスかなと。











008_20170521220119b9d.jpg

WHITEとBLACKの2色で

お好きなほうを。

この時期にはたくさんのデザインのTシャツが出揃いますが、惹かれて気に入ったデザインのものを着るのって良いですよね。

たくさんある分、そのTシャツとの出会いが大事なのではないでしょうか。



是非、ご覧ください。






それでは。










CASANOVA & Co. HP ... →→   http://www.casanova-co.com/

CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→   https://www.instagram.com/casanova_and_co/
































Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL